

羊毛フェルト☆ラッコ

今日ご覧いただくのは「海のなかまシリーズ」の新しいお友達「ラッコ」で~す

この頃水族館へ行っていないのでどんないろだったか・・・。
写真で見るとグレーっぽいんだけど、
市販のラッコのぬいぐるみってみんな茶色ですよね~

羊毛フェルト☆ラッコ

サァ ラッコがアップで皆様にご挨拶~

大きさは手の大きさと比べてみてくださいね。

羊毛フェルト☆ラッコ

青い羊毛で海の中にいる様子を再現してみたの

羊毛フェルト☆ラッコ

海に漂って?気持ち良さそうでしょう

私もラッコと一緒に海に浮いていたいな~

羊毛フェルト☆ラッコ

「海のなかまシリーズ」イルカ、ラッコと続いたら次はなにかしら???
ウ~~~ン ・・・

羊毛フェルト☆ラッコ

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ラッコ~可愛いですねぇ~♪
今、この海に浮かぶラッコちゃんが~最高にうらやましく思いますねぇ~(*^_^*)
大事に抱えている~貝もとてもよく出来ていますねぇ~凄い☆
可愛い~らっこちゃんの顔がなんともいいですねぇ~♪
浮かびた~~~い(^_^)v

scholasricaさん~♪
おはよぅございます!!!
今度はラッコちゃんですか!?(*^∇^*)
ホントにぷかぷか~って海に浮かんでるみたいですっv-238
この持ってる貝も羊毛で作ったんですか!?!?
schorasticaさんって色の作り方も、すっごく研究しながら
作ってるのが伝わってきます!!!

こんにちわ~

ブログを書き始めて、初めて訪問してくださった方をチェックしたら、こちらの場所に着きました。
はじめまして!フェルト作品を作ってらっしゃるんですね~。すごくかわいい。
私はもっぱらウサギを飼っているウサギ命なものですから、フェルトでウサギばかり作っています。
ラッコちゃんの愛らしさがとてもよく出ていて、ステキな作品ですね。
これからも時々来させてくださいな。よろしくお願いします~。o(*^▽^*)o~♪

すごい!
このリアル感に脱帽です!(^^)!

いや~水族館に行っちゃった気分!
次は、

どんな仲間が出てくるのかしら♪
楽しみ~!(^^)!

ラッコちゃんかわいい~
羊毛フェルトのラッコ珍しいので、感動です。
しかも小さいのにリアル~
...スコラスティカさんは凄いです!

う~ん、かわいい・・・。それをまた、フェルトの波に浮かせてしまうところがさすがですね。
「海のなかまシリーズ」かぁ~??
くじら?かめ?ペンギン?オットセイ?アザラシ?白くま(・・・は海じゃない?)、海がめ?エイ?かくれクマノミ?イソギンチャク?くらげ?・・・クリオネとか?
m(_ _)m ゴメンナサイ・・・もう、思いつきません。

手の平にすっぽり入って可愛らしい。
ラッコって水族館でも人気者ですよね。
見てるだけで心が和む動物ですが、このチビラッコは動きがないのに心が和んでしまうところが凄いです!
次はゴマフアザラシ?
でもゴマフは難しいから、真っ白な赤ちゃんかな?

michiyoさんへ

今年は1度も海へ行っていないので海にいるのを想像しつつ・・・
海にぷかぷか浮かぶのって気持ちいいですよね~i-185

えりさんへ

はい、この貝も羊毛で作りましたi-185
毎回試行錯誤しながら色々研究はしているんですが、
色は特に難しいですi-229
でも、羊毛が綺麗に混ざってくれるとすごくうれしいんですヨi-179

鯛子さんへ

ご訪問くださってありがとうございますi-228
鯛子さんはウサギちゃん命なんですねi-179
またブログへ伺いますので、是非作品を拝見させてくださいね。
これからもよろしくおねがいしますi-236

うみですさんへ

羊毛で動物園とか水族館が出来たらいい~なんて思っているんです。
楽しみにしていてくださいねi-236

シズカミルレさんへ

全然凄くないですヨ~~~i-201
シズカミルレさんみたいに独自の作風が出来ればいいんですけど・・・
私にはその方が苦手なんですi-229

「ねこのしっぽ」さんへ

何が出来るかはおたのしみで~すi-278
それにしても・・・「ねこのしっぽ」さんて「アイディア箱」みたいi-197
ぜひ直接会ってお話したいですぅ~~~i-178

タヌ子さんへ

かわいい動物っていっぱいいますよね。
とくに子供は見ているだけで笑顔になっちゃいますi-185
実物にはとうていかなわないけど
リアルな可愛さが少しでも表現できるようになるといいと思っています。
次は・・・おたのしみで~すi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
