

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その3

パンダ3号のポーズは、なんて説明すれば・・・???

えーっと・・・横向きに寝ながら上半身を起こそうとして・・・
ア~~~ッ もう うまく説明できない
とりあえず写真をご覧下さい

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その3

真横から見ると・・・

ネッ ポーズの説明しにくいでしょう
・・・って私のボキャブラリーの無さが露見しただけか

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その3

このポーズは結構作りにくくて苦労しました

でも、作ってみたらポーズとしては結構かわいいかも
後ろから見ると、お尻がチャームポイントとなっています

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その3

1号から3号の集合写真で~す

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その3

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

2008年9月20日(土) ・ 21日(日) 10:00~17:00

「第5回 もの作りBIG GALLERY  ものクリエイション2008あ~てぃすとすとストリート」
                                   (東京BIGサイト西4ホール)

 カルチャースクールで羊毛フェルトの講師をしている妹と一緒に参加しま~す。
 姉妹で一緒にイベントに出るのって初めてなのでとっても楽しみ
 お時間のある方は ぜひ いらしてくださいね

(妹と一緒なので「Atelier Scholastica」ではなく、「M&Y」というグループ名での出展です。)

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お尻越し(こんな言葉あるのかしら?)のパンダちゃんの笑顔が、
もうなんともいえなく可愛い!!!
座っている子の、丸まった背中もかなり『ツボ』です♪
もの作りBIG GALLERY  行きます!!
毎年行っているので、今年も必ず!!!
そんでもって、今回は絶対に羊毛フエルトの体験をしたい!と思っていたんです。
Scholasticaさんは体験教室とかやりますか??
今度こそお会いできるかも♪いまから楽しみです!!

くぁ~~!!かわいい!!!
おしり越し!!笑 かなりツボです!!!
3パンダさんのまったりとした雰囲気も最高です♪♪
ものづくりBIG Gallary♪♪ ぜひ行きたいです♪♪
妹さん、フェルトの先生なんですねっ!!すごい姉妹!!
あと1ヶ月!!楽しみにしていますっ♪♪

起きる一歩手前のような、ピラティスをしているような・・・
パンダちゃんもボディーラインが気になるお年頃だったりして(笑)
多摩川でぐ~んと親近感が増したたscholasticaさん。姉妹のイニシャルだと、我家はY&Mになるので、ますます親しみを覚えます。
妹さんも羊毛フェルトの先生なんですね!
姉妹で同じ趣味をお持ちなんて、楽しそうで羨ましい。

うわ、生きてるみたいですよ。
3号はわたしの寝姿そっくり(^_^;)
10号くらいまでまとめて見たいです。
四川省のパンダ研究所みたいな感じにならないかな?

イベント頑張ってくださいね(*^^)v

写真のぱんだちゃん
どれも甲乙付けがたい魅力ですね~。

う~ん生で見てみたい(^^♪

「チョッとだけよぉ~v-238」(カトちゃん風)

・・・年がばれる~ッ(((((((((((((((((((((;^^) ニゲニゲ

scholasticaさんだけじゃなく、妹さんもすごいひとだったんですね。
今度こそ、いけるかな?そして運命の(大げさ?)初対面が実現したら良いですね
(^∀^)ノ

scholasticaさん、こんにちは~♪
またまた、どれも可愛い動きですねぇ~!!!(笑)
3号ちゃんの後姿がなんとも言えません!( ´艸`)うふふ。。
もの作りBIG GALLERY 、妹さんと一緒に参加されるんですか!?
しかもっ・・。。
妹さんは講師をされてるんですか!?
姉妹そろって、上手なんですね~っv-223

3号さんは「ひとり柔道」ポーズ?
北京五輪に向けての熱いメッセージを感じます。
(・∀・)
がんばれパンダさん。がんばれ日本☆

お久しぶりです!かわいいです!
9月になって実際に作品を拝見できるのを楽しみにしています!
しかもその場で購入できるなんて嬉しすぎます。ウェブショップはもうすぐ開店でしょうか?

ぱたさんへ

もの作りBIG GALLERY へ毎年行ってるんですか?
私も去年は行ったので、もしかしたらあっていたかもしれませんねi-179
残念ながら、体験教室はやらないです。
初めての大きなイベントでそこまで余裕が無くて・・・i-229
会場にいらしたら、絶対に声を掛けてくださいねi-236
楽しみにお待ちしていま~すi-185

rucchiさんへ

ものづくりBIG Gallaryまであと1ヶ月なので必死に作品作りといきたいところなのですが、
今週は普段出来なかった家の模様替えと大掃除をしているので
作品が作れなくて、気持ちだけ焦り気味ですi-201
でも!会場で見て楽しんでいただけるようにがんばりますね!!

タヌ子さんへ

そうかっ! ピラティスをしているんですねi-190
こんどからこの子はピラティスパンダだと説明することにしますi-237

大きいイベントに初の出展で心細かったため妹が応援に参加してくれるんです。
妹とは6歳も違うんですが、昔から不思議と趣味が似ているんですヨi-179

LOLOさんへ

10号までi-198
はいっ、 頑張るつもりですi-234
理想はパンダ幼稚園~~~i-185

うみですさんへ

応援ありがとうございますi-175
もの作りBIG GALLERYへいらっしゃれる範囲にお住まいなら
生でみていただけるんですが・・・。
もの作りBIG GALLERYの様子によっては来年から他県のイベントも
視野に入れて活動していこうかとも考えていますi-185

「ねこのしっぽ」さんへ

すごいひとなんてとんでもないです!!
ただ姉妹2人ともかわいいものとかが大好きなんです。
今度こそ運命の初対面したいです!!
ええっ、絶対運命ですって、間違いないですi-237
ぜひぜひいらしてくださいね~~~i-175

えりさんへ

数年前、羊毛フェルトを始めたと妹に話したら、
「私はもう習ってる!」って返事が返ってきたんです。
ホント偶然なんですヨ~i-179
妹はシーズーを2匹飼っていて、その子たちを作りたくて始めたそうです。
私はまるっきり独学なので、同じ羊毛の作品といっても
作り方とか作風とかはそれぞれ違うんですヨi-179

ナベコさんへ

オリンピックの間は「ひとり柔道」でも良さそうですね~i-185
日本選手もがんばってくれていますねi-179

momokoさんへ

お元気ですか?
もうすぐ「パンダフルライフ」も公開になりますね~i-185
この映画は絶対観に行こうと決めています。
もし予定が合えば一緒に行きませんか?

ウェブショップは8/25(月)から開きたいと思っているんですが、
もの作りBIG GALLERYへ作品を持っていかなければならないので
数は出せないと思いますi-229
楽しみにしてくださってありがとうございますi-179

うわ~っ!かわいい!!
最近いれたサテライトのチャンネルに、中国人向けのチャンネルがあって、そこでパンダちゃんの特集番組をたまたまやっていたんですね。そのなかで、パンダちゃんが運動不足になるので、エクササイズをさせていたところを思いだしました。
パンダちゃんのチャームポイントは、なんと言ってもお尻ですね~?


サトミさんへ

パンダがエクササイズ?
うわぁ~見てみたいですi-197
日本でも放送されないかしら・・・。
パンダのモコモコポテポテしたお尻がなんとも言えずかわいいですぅi-175
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
