

タグ、かわいいでしょう!?

昨日帰宅してポストを開けたら、私宛の1通の手紙が来ていました。
差出人を見ると、差出人と一緒にLOLOさんのタグ!?

LOLOさんからのプレゼント

早速封を開けてみると…

LOLOさんからのプレゼント

中にはメッセージと手作りのタグがありました。

LOLOさんからのプレゼント

先日お送りした「羊毛フェルトの枝豆」のお礼にタグを作ってくださったんです
シルバーで作られていて、表には「ATERIER SCHOLASTICA」のアルファベットがランダムに、
裏には「SILVER]と刻印されています。

しかもひも通しの穴は、しっかりパンダの形
ネッ! かわいいでしょう

以前から羊毛で作品を作ってはいましたが、
今年になって、これからは少しずつでも本格的に羊毛フェルト作家として
活動をしていこうと決意したばかり。
それに「アトリエ スコラスティカ」のタグどころかタグを持つこと自体初めてです。
本当にとっても良い記念になります

LOLOさんからのプレゼント

LOLOさん、大切にしますね

本当にありがとうございます


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

Secret

かわいい~。
さすがLOLOさん☆
アルファベットが踊ってるのがかわいいです。
2つ目の写真の表紙の部分もおしゃれですね。
LOLOさんって感じがします。
これは宝物になりますね~☆

うわぁ~っ!
まさしく「世界中にたったひとつ」のプレゼントですね~♪
とってもステキですv-238

素敵なタグですね。
作品に全て銀製のタグをつけるわけにはいかないけれど・・・
手作りのものをプレゼントできるって素敵ですね。
私も何か作れたらなぁ。
でも、絶対材料費の無駄遣いになることは確実だから、アクリルたわしで満足することにします。
羊毛フェルト作家活動が忙しくなっても、いつまでも私達可愛い仲間達を見せてくださいね!

素敵~~~ O(≧∇≦)O
本当に『世界に一つ』のプレゼントです~~~。
もったいなくって、つけられない♪ですね。

ちょっとご無沙汰してましたv-16
男の子は勝手に部屋に入ると怒りますからねぇ~v-40
私の弟も母親に昔怒ってましたよv-14
タグかわいいですねっ♪ おしゃれ~☆
今日の応援ポチ!

うわぁ~~~っv-238
ものすっごくオシャレです~~~о(ж>▽<)y ☆
さっすがLOLOさんですねぇ♪
ランダムな文字の並びもカッコイイですけど・・
なんと言っても『穴』が『パンダちゃん』の形なんて!!!
嬉しすぎますねっ。
scholasticaさん、これペンダントにしたらいっつも首から
下げていられるんじゃないですか!?
素敵っv-10

まりこさんへ

本当にコレはもう一生の宝物ですi-175
アルファベットが踊っているみたいで音楽が聞こえてきそうなんですヨi-185

「ねこのしっぽ」さんへ

やっぱり手作りのものって「世界中にたったひとつ」でうれしいですねv-238

タヌ子さんへ

そうですねi-228
銀製のタグってわけには行かないけれど、
作品にも何かタグを付けた方がよいかもしれませんねi-236
スクラップブッキングなんかいかがですか?
手作りが苦手な方でも市販のシールとかを使ってカードや写真をアレンジできますヨi-179
ハンドメイド初心者には取り組みやすいかもしれません。

羊毛フェルト作家として・・・といっても実際にはどう活動していけばいいのやらi-230
とりあえずイベントはなるべく参加したいとおもっていますが。
忙しくなってくれるとうれしいですi-179
これからも末永く仲良くしてくださいね!

ぱたさんへ

本当にもったいなくて箱に入れて大切にしまっておこうと思いますv-238
以前ぱたさんからいただいたビーズパンダも宝物になっているんですヨi-179

macoさんへ

そう思って、ずーっと息子の部屋へは一歩も入らずに我慢していたんですが、
とうとうゴミが部屋から溢れてくるんですぅi-282
それで我慢の限界で掃除しちゃったんですが・・・i-235
macoさんのお母様はどう対処していたんですか?

えりさんへ

「パンダ型の穴」っていうのが本当におしゃれでしょうi-198
ペンダントにするって言うのも良いですね~i-184i-178
皆さんそれぞれアイディア豊富で芸が細かくって素敵な仲間がいっぱいできてうれしいですi-233i-185

ぴーちゃんの写真ありがとうございます。
作っている途中に見たい角度とかが出てきたらまたよろしくお願いしま~すi-228

きゃ~、なんだか恥ずかしいですね(^_^;)
拡大写真だと、アラがばればれ~
おっ?パンダの耳が曲がってるぞ・・・(自己申告)
ちなみに、刻印はアルファベット一つ一つ打っているので、
同じものは2つ作れないから、ホントに世界に一つということで・・・
喜んでもらえてよかったでーす☆

わぁぁ♪♪ とってもステキなタグですねっ♪♪
シンプルだけど、文字が楽しそうに踊っているのが、scholasticaさんの世界を表してるようで、素晴らしいなって思いましたっ♪♪
本格的に作家さんになるんですね!!(本とかも出るんですよね♪♪買います!!)
そんな気持ちにつけるぴったりのタグ、ほんとよかったですね~!!!

LOLOさんへ

「世界に一つ」というのが手作りの良さですよね。
しかも、アルファベットの一つ一つにもLOLOさん気持ちがこもっていますものi-197
本当に、本当にありがとうございますi-175

rucchiさんへ

本格的に作家にといっても、今まではパートと両立していたのを
作家としての制作活動を主にして、イベントとかへも積極的に参加するという程度で
まだまだ自称という文字が取れません。
本とかはお話があればいいんですが、あいにくそれは難しそうです。
自費出版だと費用の負担がかなり大変だと聞きますし・・・。
誤解させて、期待させてしまってゴメンナサイ。
お店等にも売り込もうかとも考えてはいるのですが、
制作に時間がかかるのでそんなにいっぱい作れないと思うし、
量を作るために手を抜くのはイヤだし・・・というところです。
早く「自称」が取れるようにがんばりますねi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
