

羊毛フェルト☆イルカに乗ったパンダのストラップ

スウィングイルカにパンダを乗せたけど・・・
やっぱりいるかの部分も羊毛で作ってみたくなりました。

せっかくだから今度はストラップにしてみました。

羊毛フェルト☆イルカに乗ったパンダのストラップ

よく市販されているイルカはブルーで作られているけど
本物はグレー???

パンダを乗せるのにグレーだとモノトーンで少しさびしいような気がします。
そこで、少しだけブルーを混ぜて、Atelier Scholasticaのイルカはブルーグレーに決定!

羊毛フェルト☆イルカに乗ったパンダのストラップ

ストラップとしては少し大きめで~す

羊毛フェルト☆イルカに乗ったパンダのストラップ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

う~んv-238
たまらない組み合わせですね♪
この笑顔は、こちらまで癒されちゃいますよ~♪

私も一緒にイルカに乗って
海をお散歩してみたいです♪

うみですさんへ

小さい頃に「海のトリトン」や「イルカのフリッパー」というTV番組を見ていて
(歳がバレますよねi-235
イルカに乗るのってあこがれなんですぅ~i-185

パンダちゃんもこの暑さですっかり夏バテ気味かと思ったら、イルカに乗って気持ちよく海風を浴びてる!!!
羨ましいなぁ。
ストラップは大き目の方が、鞄の中に入れてもすぐに携帯の在りかが分かっていいですよね。
でもこんな可愛いストラップだったら鞄から出しておきます!

さすがぁ~~~v-10
手作りされた方のイルカちゃんが、可愛い~~~パンダちゃんもすご~~~く喜んでる感じが
全開に出ていて可愛いです~v-238

またまた夏らしいバージョンが出来ましたね!
一つ作るのにずいぶん時間がかかりそうな気がするんだけど、
scholasticaさんくらいのキャリアになると一日いっこ位はOKなのでしょうか?
下のスイングといい、このストラップといい、
イルカに乗った少年を思い出した・・・(年ばれる)

タヌ子さんへ

私も大きなバッグに雑然と物が入っているので、
携帯はストッラプから手繰って探しますi-179
羊毛のストラップってそういうときには他のものとぶつかっても
傷つけたりしないから良いみたいです。

michiyoさんへ

私の変わりに海で思いっきり遊んでもらいました~i-185
パンダになりたい!!

LOLOさんへ

羊毛フェルトって基本的にすごく制作時間がかかるんですが、
この頃かなりハイペースで跳ばしているせいか、だいぶ手が慣れてきました。
大きさ、デザイン、作る硬さにもよりますが、1日1個はできるかな?
簡単なものだったら、3個くらい???
パンダも足首のとこで曲げたり、口を羊毛で刺したりで
すごく時間をとられるんですが、
それをしなければ基本形は1日2個以上作れそうです。

1ヶ月くらい前にTVで城みちるが「イルカに乗った少年」を歌っているのを見ましたヨi-179
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
