

羊毛フェルト☆ある日の夢

ある日、いつのまにか 小さな入れ物が置いてあります。

羊毛フェルト☆妖精パンダ


何が入っているのかナ?

横から見てみましょう。

羊毛フェルト☆妖精パンダ

「こ、コレはもしかして・・・」

「背中についてるの羽じゃない???」

「そんなこと言ったって このモノトーンはぜったい・・・。」


「マァ、とにかく蓋を開けてみましょう

羊毛フェルト☆妖精パンダ

「ホラ、やっぱりパンダ

「シーッ ちょっと静かに、じっとしていてね


「こわくないから出ていらっしゃい

「だいじょうぶヨ」


「そうそう、もう少し・・・」

羊毛フェルト☆妖精パンダ

「出てこようとしてる


「パンダなのになんで羽がついているのかしら???」

「そんな話きいたことある?????」


「それにしてもなんて小さいの?

「ウ~ン 小さすぎてよく見えないわ」

「もう少しそばに寄ってみよう」

「驚かさないようにそ~っとヨ


「なんにもしないからね。」

「もう少し近くに寄らせてね。」

羊毛フェルト☆妖精パンダ

「入れ物から出たら、羽で飛べるのね

「どこへ行くの?」


「マァッ私の手の上に来てくれたのね

羊毛フェルト☆妖精パンダ

このちいさなちいさな羽の生えたパンダは「パンダの国」からパンダを愛してくれる方への贈り物
パンダの国に住んでいる妖精なんです。

小さな入れ物に入れていつでもどこでも一緒にいっしょ

パンダ大好きなみなさん、
いつもパンダと一緒にいたいと願っていると、こんなことがおこるかも


最後に先日ご紹介したひまわりの妖精と妖精パンダが記念撮影しました。

羊毛フェルト☆妖精パンダ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

メルヘン~♪

素敵な~お話ですねぇ~v-238
パンダをこよなく愛する~気持ちが、いっぱい詰まっていますv-266
写真も凄く良い動きのもので~お話とぴったり~(^_-)
最後にひまわりの妖精さんとの記念写真が~また、可愛いですねぇ~v-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

michiyoさんへ

最初の頃は、作ったときのイメージをお伝えして楽しんでもらいたいと思いながらも
お話を書くのってすっごく照れがあったんですが・・・
近頃はお話を作るのも楽しくなってきましたi-179
時間がもっとあれば、バックとか小道具も揃えて写真を撮れるんですけどね~。
作品と一緒にお話も楽しんでいただけるとうれしいです。

むっちさんへ

こんにちは~i-185
これは昨日私が羊毛で作った作品ですi-179
むっちさんのところへも伺おうと思ったんですが、
残念ながら、貼ってくださったURLが違っているようです。
今度ぜひ、URLをお教えくださいねi-236

なんとまぁ!妖精シリーズにパンダちゃん登場ですね。
入れ物から出てこようとしてるところが、めちゃくちゃカワイイ~♪
本当に羽で飛んできて指先に止まったように見えますよ~(^-^ )
記念撮影もバッチリ!また、いつか仲間が増えるのかな?

ごぶさたしてしまっているうちに、
なんだこりゃぁ?!?!?というくらい沢山UPしてあってびっくりしました。
フエルトでこんなに小さいのが作れるとはオドロキです~
オリンピックパンダにもまいりました!

可愛い~ヽ(^o^)丿
パンダちゃんはこんなに小さかったんですね♪
パンダちゃんに会いに来るのが楽しみなベリエで~す

小さいパンダかわいいです!
これだけ小さい物作るのってかなり
大変ですね~
最後の記念撮影きれいです~

初めまして♪

初めまして「うみです」と申します♪
可愛い!本当に『愛らしい』って言葉がぴったりの
ブログですね!
私も手作り大好き!
また遊びに来ます(^^♪

なんて可愛いこと~v-344
この大きさの入れ物があるのも感心したんですが、なにに使われる入れ物なんですか?
特注?
また癒しを頂いてありがとうございますw

リンクいただいていきま~すw

「ねこのしっぽ」さんへ

なんか「妖精」が気に入ってしまったんです。
だから、これからも色々な妖精を作ることになると思いま~すi-185

LOLOさんへ

羊毛フェルトで小さいものを作るのは、確かに大変です。
10cmくらいのものを作るのが私は一番ラクかナ~i-198
小さいものを作るのはかえってすごーく時間と集中力が必要ですi-202

ベリエさんへ

今回のパンダは今まで作った中でもかなり小さい方です。
私の作品は、気ままに気分で作っているため、大きさが色々です。
これからもなるべくサイズがわかるようにUPしますね。

シズカミルレさんへ

ホームページビルダーで写真に枠をつける方法をみつけたんです。
最後の写真がそれ。
写真もチョット編集すると面白いですね~。

うみですさんへ

こんにちは~i-185
「『愛らしい』って言葉がぴったりのブログ」だなんて照れちゃいますi-201
でもとってもうれしいですi-175
ありがとうございます。
うみですさんはビーズをやっていらっしゃるんですねi-179
これから仲良くしてくださいね。

紫さんへ

この入れ物は、どこかのホームセンターへ行ったときに見つけたんです。
たしか、トールペイントの絵の具とかの売り場にあって、
残った絵の具を入れる容器として売っていたんだと思います。
たぶんカインズホームだったと思うんですが・・・。
ホームセンターを見つけるとすぐ行きたくなるので、
もしかして他のホームセンターだったらごめんなさい。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちいちゃいパンダですね。
こんなにちいちゃいのにリアルですね。

むっちさんへ

お褒めいただいてありがとうございま~すi-175
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
