

羊毛フェルト☆パンダの一輪挿し

前回のお魚のライトに続いて、“涼しげな羊毛フェルト”第2弾です。

今回はパンダの一輪挿し。

羊毛フェルト☆パンダの一輪挿し

市販のハンギングタイプの一輪挿しにパンダを乗せてみました。

羊毛フェルト☆パンダの一輪挿し

もちろん水を入れて本物の花を生けても良いんだけど、
今回は“涼しげな”ということで市販の笹の造花と水の変わりにベビーブルーの羊毛を…
ベビーブルーの羊毛が涼しげなアクセントになっているでしょう
もちろんパンダは取り外し可能なので、
パンダをはずして一輪挿しの水を変えたり、洗ったりすることができます。

羊毛フェルト☆パンダの一輪挿し

暑くてバテているみなさま、
最後にもう一度、パンダが笑顔で元気をお送りいたします

羊毛フェルト☆パンダの一輪挿し
作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

すご~い!
遊び道具を見つけた子供のように、
まるでブランコに乗って楽しそうにはしゃいでいるパンダちゃんにみえます。
本当に、今にも動きだしそうで・・・、声まで聞こえてきそうです。

scholasticaさん、おはよぅございます~♪
羊毛フェルトって言うと、なんとなく冬のイメージがあったんですが・・
sscholasticaさんの作品を見てると、今までのそんな概念がふっとんじゃいます!
今回のパンダちゃんも、やんちゃな感じの表情がなんとも可愛いっv-238
前回のお魚ライトも名案ですねぇ~っ♪

すごいかわいい!!
涼しく見えます~!!
もこもこしてるものってどうしても夏は暑く見えますもんね~
あみぐるみも見てると暑いです(笑)
でも、こうやって工夫すると涼しく見えますね☆
表情がめっちゃかわいい^^

吊した~い♪

素敵な~可愛い~アイデアですねぇ~(^_^)v
この時期には、ぴったり~もちろん年中OKですねぇ~♪
市販の雑貨などに手作りをプラスすると自分だけのオリジナルで~嬉しいですねぇ~v-238

この写真で、暑中見舞いが作れそうですね(^-^ )
満面の笑みがなんともいえず、楽しそう~v-238

本当にscholasticaさんは季節ものがうまいですね。
しかも一輪挿しってわからないくらいパンダちゃんがなじんでる~
ボールで遊んでいるように見えます。
ハンギングっていうのもいいですね!

scholasticaさんの世界に浸り続けていたい・・・(笑)
癒されちゃいましたw ありがと~w

かわいい♪(´pq`*)
パンダさん、とても楽しそう☆
ステキなアイデアですねー。
飾るだけでおうちが明るくなりそうです。

はじめまして☆

ブログジャンキーから飛んできました☆

スイカを食べる子パンダといい、このパンダさんといい…とても可愛くてついつい目が留まってしまいますね(*^m^*)

こんな心和む作品をこれからもどんどん作ってください♡

やほぉ~ぅ

一輪挿しに またがって
嬉しそうなパンダちゃん
♪(〃´ω`人´ω`〃)ヵワィィ♪

tompoohさんへ

ブランコに乗って楽しそうにはしゃいでいるように見えます?
そういえば、パンダってこういう遊具好きそうですよね~i-179

えりさんへ

羊毛ってどうしても冬のイメージなんですよね。
少しでもその概念がこわれるとうれしいですi-197
夏の間は羊毛フェルトをお休みしてグラスリッツェンをやろうかと思っていたんですが、
作りたいものがいっぱいあって、どうしても羊毛フェルトから離れられないの。
夏でも楽しめるように工夫してみたいと思ってま~すi-185

まりこさんへ

あみぐるみも見てると暑いですか?
でも、ブログのまりくまちゃん、くまだんなちゃんは全然そんなことないですヨ~i-185

michiyoさんへ

市販のものをアレンジするのって結構難しいですね。
せっかくだから自分らしさを演出したいとは思うんですが、
なかなか思いつかなくって…i-229

「ねこのしっぽ」さんへ

はい、早速暑中見舞いを作ってみますi-185
いつも作品にプラスのアイディアをどうもありがとう~i-175

LOLOさんへ

置物ばかりだと本当に置く場所がなくなってきて…。
それに我が家は落ちてしまったりすると気付かずに踏んでしまうヤツがいるので、
ハンギングのほうが安全だったりするんですヨ~i-229

紫さん

まぁっ なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょうi-198
もっともっと浸り続けていただくために頑張らなくちゃいけませんねi-179

ナベコさんへ

確かに部屋の壁の雰囲気が明るくなったかもi-198
息子ばかりだと、家の中がなんか寒色系で、可愛い物がないんですよね。
いっそパンダ屋敷にしてしまおうかしらi-198

きび丸さんへ

いらっしゃいませ~i-185
これからもいっぱい色々なものを作っていくのでまた是非お立ち寄りくださいねi-236
お待ちしておりますi-178

あいりっしゅさんへ

なかなかやんちゃな子でしょうi-198
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
