

羊毛フェルト☆パンダとスイカ その2

以前「パンダとスイカ」というのを紹介しましたが、覚えていますか?
子パンダがスイカに乗って涼んでいるところでしたが、
今日もパンダの国のスイカについて紹介したいと思います

パンダの国のスイカは巨大スイカなんです。
大きくなると大人のパンダも十分乗れるくらいに大きく育ちます
だから、暑いのが苦手なパンダは夏になるとスイカの上に乗って
涼みながらお昼寝するんですヨ

だから、パンダの国ではよくこんな光景を見かけます

パンダとスイカ


ネッ スイカの上で親子パンダが気持ち良さそうにしているでしょう

他にもこんな光景をみかけます。
あれっ スイカにパンダが埋め込まれてる

パンダとスイカ


反対側にまわってみると…

パンダとスイカ


可愛いお尻と足があります

パンダとスイカ


な~んだ子パンダがスイカを食べているのね

パンダとスイカ


そうなんです
パンダの国ではスイカがあまりに大きいので、
子パンダが食べるときはこんな風に食べ進んでいくと
スイカにもぐりながら食べることになっちゃうんです。

おかげで全身スイカだらけ
でも大丈夫。
このあと、子パンダは近くの池で水遊びをするんですって
遊び終わる頃にはスイカの汁もきれいに落ちているんです

こんなにいっぱいスイカを食べて、そのあと水遊びなんて…
子パンダちゃん、お腹は大丈夫なのかしら???

パンダとスイカ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

パンダになりた~い!

わぁ~い!スイカ・すいか・・・
私もv-381だぁ~いすきです。パンダちゃんが羨ましいな!
パンダになりたいですぅ~v-433

あっはっはっ(o⌒∇⌒o)
どんだけ食いしん坊なんですかぁ~
夢中で喰らい付いてる姿に思わず笑ってしまいました。

スイカを食べながらくぐりぬけちゃうなんて(笑)
とってもほほえましいです~v-344

キャ~(_≧Д≦)ノ彡
可愛い~!
この可愛い作品を見たら暑さもぶっ飛びヌンです(^◇^)

スイカ

スイカに埋まってる子パンダちゃん
とっても らぶりぃーです(≧∇≦)ノ
冷たく ひえたスイカは夏に欠かせないですょねぇ

スイカの縞々もリアルですね。
子パンダちゃん、足でしっかりスイカを押さえてかぶりついてる姿がなんとも愛くるしい。
でも、こんなに食べたらお腹壊しちゃいますね!

夏=スイカですね。それに今度はパンダ=スイカが加わりましたね。

パンダの国を訪ねたいです!
こぱんだちゃんが、いろいろな所をくぐりぬけているところをみた~い!

前回のコメントに引き続き♪
8月生まれの私は、スイカも大好き!!
この子パンダちゃんの表情、本当に楽しそう♪
私も一度でいいから、こんな大きなスイカに穴を開けてみたい O(≧∇≦)O
後から出ている『足』がとってもリアルで、凄いです~~。

くぐっている!

子パンダがスイカをくぐるなんて・・・
お、お尻、可愛すぎです。

またまた可愛い~の作っちゃいましたねぇ~っv-238
このスイカ食べてる子パンダちゃん、最高です!(≧∇≦)
それに、物語もほんわぁ~かしてて優しい感じが溢れてますv-238
scholasticaさん、いつかこのパンダちゃんたちの絵本とか出版して
みるっていうのは、どぅですか~!?
絵も良いですけど・・このリアルなちびパンダちゃんの世界と絵本が繋がったら
夢の国に行けそぅです♪

tompoohさんへ

パンダの国みたいなおおっき~いスイカがあったら楽しいでしょうi-198
でも、食べるの大変そうですよねi-201

「ねこのしっぽ」さんへ

よっぽど美味しいスイカなんでしょうね~i-179
スイカじゃなくてもこんなに夢中で喰らい付けると幸せかもi-198

紫さんへ

あんまりにスイカが大きすぎて、きっと目の前しか見えていないのでしょうねi-179
ひたすら食べ続けたら向こう側へ出ちゃったってかんじi-198

ベリエさんへ

暑さがぶっ飛んだってi-198
まぁっ それはヨカッタですぅi-185
パンダと一緒に暑い夏を乗り越えましょうi-197

あいりっしゅさんへ

暑いのはイヤだけど、スイカを食べるならやっぱり夏i-197
暑い中でよーく冷やしたスイカを食べると「夏だな~」って感じがします。
日本の夏にスイカは欠かせませんよね~~~i-189

タヌ子さんへ

スイカの縞々、リアルにできてますか?
良かった~i-199i-179
パンダの国のスイカはいくら食べてもおなかはこわさないらしいんですけど…
どうかな~???

くまくまchanへ

スイカを見たら、パンダも思い出してもらえそうですね~i-278
ついでにパンダ=scholasticaになるといいな~i-235

momokoさんへ

これからはパンダの国で子パンダが遊んでいる様子ももっと紹介したいですi-185

ぱたさんへ

後から出ている『足』は私のこだわりですi-179
どうしてもスイカから足を飛び出させたかったの。

クマははさんへ

なかなか良いでしょうi-198
本来、スイカとパンダの組みあわせ自体変ですよね~i-179
夢の世界くらい自由にいきましょうi-199

えりさんへ

いつも褒めてくださったありがとう~~~i-175
出版は無理だけど、そのうち手作り絵本にしてみようかナi-198
あははっ うっかりその気になっちゃいそうですぅi-237
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
