

羊毛フェルト☆ボール大好きパンダ

昨日購入した動物写真家、田中光常さんの写真集「ペアパンダ」を見ながら、
早速パンダを作ってみました

羊毛フェルト☆ボール大好きパンダ


「ペアパンダ」をお持ちの方は、写真と見比べてみてくださいね
2001年9月にアドベンチャーワールドでラウヒンを撮影なさったものです。

羊毛フェルト☆ボール大好きパンダ


このほかにも可愛い写真がいっぱいなので、思わず創作意欲を掻き立てられちゃう
ただ、このパンダの右足もそうなんだけど…
写真で見えないところがどうなっているのか、なかなか難しいです

羊毛フェルト☆ボール大好きパンダ

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

すごいっ!

たった一日で作品をつくりあげたんですね!私も「ペアパンダ」よく夜眠る前に眺めて癒されています。

こんばんは!
前の園芸パンダも可愛かったけど、
ボール大好きパンダも雰囲気が伝わって良いですねえ。
なかなか実物が見れなくなってしまったので、
写真集は制作するのに参考になりますよね。

?

せっかくコメントいただいたのですが、どなたでしょう?
>私も「ペアパンダ」よく夜眠る前に眺めて癒されています。
ほんとうに可愛い写真ばかりで癒されますよね~。
早速私のお気に入りですi-175

シズカミルレさんへ

>写真集は制作するのに参考になりますよね。
本当に助かりますi-179
この頃欲しい写真集がいっぱいあって困っちゃうのi-229

写真集は、ないですが~たまに見るテレビのパンダちゃんが、動いている感じと同じ(^_^)v
コロンとした感じとか~制作意欲がわいてくる時は、とても体調も良く~わくわくですよねぇ~~
もう~家事を誰か~~~て感じです(^_^;)
夏の作品これから~楽しみにしておりまする~~~

制作時間はどのくらいなんですか?
細かい作業で綺麗に出来ているので感心してますv-353

わ~、さっそく出来ましたね~♪
次から次へと、どんどん出来そうですね。わくわくして待ってま~す(^∀^)ノ
田中光常さんも見てくださるといいですね~。

すみません!あわてました。本当に何時間位で制作されたのですか?かわいいです。

こんにちは♪
scholasticaさんのパンダちゃんが、更に動きがリアルになって
パワーUPしてきた感じですねぇ~~~っ!
これなら、本当に動き出す気がしちゃいますっv-237
表情もとってもキュートですv-238

michiyoさんへ

>もう~家事を誰か~~~て感じです(^_^;)
ピンポ~ンi-197 夕飯はオリジン弁当でしたi-235
家族の体調に悪影響が出てしまうかしら???i-230

紫さんへ

>制作時間はどのくらいなんですか?
サイズが10cm×6cmくらいなので、8時間くらいかナ???
商品にするときは更に細かい調整をするので
あと4~5時間はかるく確実に掛かりますi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

>次から次へと、どんどん出来そうですね。わくわくして待ってま~す
ハイッi-179 待ってて下さいねi-185

>田中光常さんも見てくださるといいですね~。
見てくださるとうれしいですi-179
でも、もっと腕をあげてからのほうが良いかな~~~i-229

momokoさんへ

こんどアドバイスお願いしますね!

実は、わたし良浜が生まれた時、わざわざ見に行ったんでーす。
子パンダはちょーかわいい!
まだ、汚れてないし^^
今回の作品、子供が遊んでる感じがよくわかります~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
