

羊毛フェルト☆パンダたち

皆様ご無沙汰しております。
風邪をひいて以来、なかなか体調が戻らないところに作品作りが重なって
ブログの更新をおさぼりしてしまいました。

皆様から体調のご心配や暖かいコメントをいっぱいいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

ブログを通じて素敵なお友達が沢山出来て、本当に幸せ
皆様、これからも宜しくお願い致します

********************************************************************************

今日、「むいから市・狛江アートマ-ケット」の打ち合わせに行ってきました。
あと2週間です。

参加される作家さんは、本格的にアートをやっていらっしゃる方が結構多いようです。
私はイベントに初めての参加なので、全く様子がつかめなくて不安がいっぱい

でも、今はそれよりも作品作りが追いつかなくて真っ青です
毎日必死に作っていますが、こういう時、羊毛フェルトは時間がかかって困ります

今までブログにUPした他にやっと出来たパンダたちがコレです。

羊毛フェルト☆パンダたち


いろいろなポーズのパンダを作ってみました。

羊毛フェルト☆パンダたち


もうチョット増やせるかナ~

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

comment

Secret

パンダ~祭り♪

これだけの作品をつられて~凄いです♪
パンダちゃん以外もありましたよねぇ~v-238
自分に似ているパンダちゃんは~と「あっ、すぐ見つかりましたぁ~」
中央あたりで~うつぶせに「だら~」とリラックスしている子だわぁ~そのまま寝ちゃうのよぉ~~~(^_^;)
イベント~楽しむ事と・・・思って~「結構~接客とかしてるとあっという間ですよぉ~」(^_^)v

scholasticaさんこんにちは~♪
どうしたのかしら?と心配してました。でも、大丈夫そうで一安心(^-^ )
イベントの参加も張り合いがあって良いけど、緊張するし、終わるまでは大変ですよね。
「むいから市」行ってみたいけど、こちらのイベントの搬入と重なりそう・・(T◇T)
あまり、一人歩きできないタイプなんですが、以前母が慈恵医大に入院していたときに、田無や、武蔵境や、調布の駅から狛江行きのバスに乗ってたので「一人で行けるかも?」と思ってたんです。もしかしたら、こっそり行って話しかけているかも??

あっ!!忘れてた!!パンダちゃんたち!これだけ勢ぞろいすると圧巻ですね~♪

いろんなパンダちゃんがいっぱい。
かわいいです。
イベントまでもうすぐですね。
楽しみにしてます!

わ~!パンダ幼稚園?

e-265v-424可愛い~。カワユすぎですぅ~。
早く本物のパンダ幼稚園もこんなふうに、復活して欲しいです。
いつもながら、全部getしたいくらいです。
傍に置いときたいですよぉ~。

ぱんだらけ♭

こんばんは☆
パンダさんだらけ~っ♭
いろーんなポーズ、表情…かわいすぎですっ!!
四川のパンダさんたちも、scholasticaさんのパンダさんみたいに、元気出てくれるといいなぁ。。。と思っちゃいました。

体調いかがですか?
ムリなさらないでくださいね♭

あと2週間、いよいよ追い込みですね。
パンダ君、こんな大型の子もいたんですね。
普通に四足で立っているパンダ君、シンプルなだけにバランスが難しそう。
パンダは大きな体から、ホントに小さな子パンダを1・2頭しか産まないんですよね。
scholasticaさんが沢山増やしてくださるので嬉しいです。
天候が変わりやすい季節柄、無理をなさらず御身お大事に。

こんにちは~♪
scholasticaさん・・無理してないですか???
初めてのことだと、余計に気が張って疲れちゃいますもんね。。
体調がまだ完全ではないみたいなので、心配ですが・・
せっかくのイベントも成功してもらいたいし~~~っ。。
でも、ホントにパンダ幼稚園みたいで可愛いですv-10
これならみんなの目が釘付けになっちゃいますねっ!!!

体調、戻られましたか??
完全復活するまで、無理しないでくださいね。

あ~~本当に『パンダ祭り』ですね~~ O(≧∇≦)O
可愛すぎる!!
頭を抱えてる子。。。??どうした!!??
とっても気になるパンダちゃんです♪

michiyoさんへ

>イベント~楽しむ事と・・・思って~「結構~接客とかしてるとあっという間ですよぉ~」
そうですねi-179
色々な方と出会えるのを楽しみにがんばりますi-185

「ねこのしっぽ」さんへ

>「むいから市」行ってみたいけど、こちらのイベントの搬入と重なりそう・・
これから定期的におこなっていきたいという意向らしいし、
これからは他のイベントにも参加していきたいと思っているので
ご都合の会うときにいらしてくださいねi-236

>もしかしたら、こっそり行って話しかけているかも??
もし、いらしたときには絶対「ねこのしっぽ」さんだと名乗ってくださいね。
お願いしますぅ~i-179
でも、今回でなくてもそのうち是非お目にかかりましょうねi-185

シズカミルレさんへ

>イベントまでもうすぐですね。
もうドキドキですi-199

tompoohさんへ

>早く本物のパンダ幼稚園もこんなふうに、復活して欲しいです。
地震で子パンダたちが犠牲にならなかったのがないよりですねi-179
早くもとの生活に戻してあげたいです。

>いつもながら、全部getしたいくらいです。
イベントが近くなって不安になっている私には本当にありがたいお言葉i-197
勇気付けられました~ アリガトウ~~~i-197

ゆかりさんへ

>四川のパンダさんたちも、scholasticaさんのパンダさんみたいに、元気出てくれるといいなぁ。。。と思っちゃいました。
本当にそう思います。

>体調いかがですか? ムリなさらないでくださいね♭
ご心配いただき、ありがとうございますi-179
そろそろムリをするとあとに引きずる歳なので…気をつけますぅi-229

タヌ子さんへ

>あと2週間、いよいよ追い込みですね。
与えられるスペースの机が180cm×60cmというので真っ青になってますi-282
あと2週間弱でそんなに作れるかしら~???

>天候が変わりやすい季節柄、無理をなさらず御身お大事に。
ありがとうございますi-179
そちらの気候はどんなですか?

えりさんへ

>初めてのことだと、余計に気が張って疲れちゃいますもんね。。
作品のことだけではなくて、陳列の仕方とか、値段のこととか…
なかなか難しいですね。

>これならみんなの目が釘付けになっちゃいますねっ!!!
ウフッi-185 元気付けてくれてアリガト~~~i-237i-175

ぱたさんへ

>完全復活するまで、無理しないでくださいね。
ありがとうございますぅi-178

>頭を抱えてる子。。。??どうした!!??
雷さまがこわい???
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
