

羊毛フェルト☆パンダの親子

とうとう風邪をひいて火曜日から寝込んでしまいました。

熱は出るし、鼻水がズルズルと…最悪
こんな天気だと身体もついていきませんよね~
まして歳を重ねるごとに…

ここ数年、去年はこんなことなかったのにって、毎年アレッ?が増えています
気持ちは若いのに頭と身体がついてこなくなっています

コメントを書いてくださっていた皆様、お返事が遅れてすみません
これからガンバッテ書きますね

さてボヤキはこのくらいにして本題に…。

久しぶり?に親子パンダです。

パンダの親子


お母さんパンダがゆったりくつろいで座っているところに子パンダがよじ登ってきたところかナ

「ママ~」
「はいはい、な~に?」っていうかんじ?

パンダの親子


子パンダの写真です。

パンダの親子


今回はあえてお母さんパンダと子パンダを一体化させていません。
その方がいろいろと楽しめるでしょう

もっと膝の方に乗せてみたり、

パンダの親子


頭の上に乗せてみたり、子パンダの甘えている様子を自分で好きにアレンジできます。

パンダの親子

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ボロボロ日記

こんにちは、本物かと思いました、ずいぶん小さいんですね、それがまたリアルにかわいい、ぽち

あぁ~素敵!

親子パンダ!
甘えん坊の子パンダを好きな位置にアレンジ出来るなんて素敵です。

いいですねぇ~親子の様子♪

この母パンダ~他人とは思えないわぁ~v-10
この丸みのある~ボディー~(^_^;)
子パンダちゃん~は、ホントに小さくて可愛い~v-238娘は、小学生の頃私を越て~
今、私の事を~「どちび」と呼んでいます~(>_<)
これからもっと~縮むのにぃ~~~
この、親子パンダちゃんのような時があったのになぁ~
母パンダが、我が子を愛しんでる姿が、とてもよく伝わる作品ですねぇ~~(*^_^*)

やっぱり親子パンダの姿って「王道」ですよね~~♪

風邪お大事にしてくださいね~。

ステキ!

ご無沙汰しておりました。
GW前からv-216を修理に出してて、暫らく見られなかったうちに、どんどんパワーv-162してますね。
いつもストーリーがある作品なので、そのうち・・・作品で写真絵本を作ってみられたら、いかがですか?とってもグーッv-218だと思いますが・・・v-236

scholasticaさん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか???
このところ。暑かったり寒かったり・・
気温の変化が激しかったですもんね~。
明日にはまた暖かくなるみたいですよっ。
ところで!このお母さんパンダの優しい視線!
ホントにsscholasticaさんの作品って、癒されます。。
一つ前の子猫ちゃんも、めっちゃくちゃ可愛い~~~~~!
可愛すぎて、私・・やられましたっ。。(笑)

パンダさんにいやされます~!
お体お大事になさってください。

こんばんわ~☆
風邪大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。。。
応援ポチ!!

お体の調子は、すこしは良くなられたでしょうか・・。
とってもかわいい親子のパンダちゃん・・。みているだけで、ほのぼのしますね~。
こどもって、すぐおかあさんにくっつきたがるんですよね~。
我が家では、いま、やってくれるのは、八歳になったばかりのむすめだけになってしまいました・・・。

あ~~~~気持ち良さそう(#⌒0⌒#)
前の三毛ちゃんとも一緒に寝たいけど、このお母さんパンダのお腹で、
子パンダちゃんと一緒に寝たい~~(≧ ≦)

親子愛を感じます。
scolasticaさんのパンダちゃん大好きです。
風邪大丈夫ですか?
不安定な天気が続いているので、
体調悪くもなりますよね。
お大事になさって下さいね!

腰で座る♪

体調はいかがですか?無理をなさらないように・・・
この作品で改めてそうそうそんなだわぁ~と感じます部分が♪
パンダさんって座っている姿勢がね お尻で座っているのでなく
腰で座っているように見えてこれがまた可愛いんです♪
可愛い姿勢そのまんま再現ができている♪これまた素敵な作品ですね♪
お大事にね 1日も早く完治されることを願います♪

garakuta_art さんへ

>ずいぶん小さいんですね、それがまたリアルにかわいい、ぽち
写真で作品だけを写すと大きく見えるんですが、
大きくても高さ15cmくらい?
だいたいヤクルトのビンかそれよりも小さいくらいですi-179
また、ぜひお立ち寄りくださいねi-236

クマははさんへ

>甘えん坊の子パンダを好きな位置にアレンジ出来るなんて素敵です。
好きな位置にアレンジ出来る方がその日の気分で楽しいでしょうi-198i-179

michiyoさんへ

>この、親子パンダちゃんのような時があったのになぁ~
同感ですぅi-197
その気持ちすっご~くよくわかるっi-199
本当にいつの間にか育っちゃって~~~i-202
私も作品作りながら昔のかわいい息子達i-100i-101の面影を楽しんでいるんですヨi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

>やっぱり親子パンダの姿って「王道」ですよね~~♪
もちろんですぅi-197

>風邪お大事にしてくださいね~。
ありがと~i-179

tompoohさんへ

>作品で写真絵本を作ってみられたら、いかがですか?とってもグーッだと思いますが・・・
そうですねi-179
一度挑戦してみたいと思いますi-185

こんにちは  お久しぶりです。
御身体大丈夫ですか? あまり無理はされませんように・・・

やっぱりscholasticaさんのパンダちゃんは格別可愛いですね~^^
たまりません~e-266

あとお知らせなのですが、ブログの閉鎖のため下記アドレスに引っ越しました。
http://yaplog.jp/hanapanda4o/
今後とも宜しくお願いします。

お元気になられましたかぁ?

お体の方は、いかがですか?
私も?私は?そろそろ~○○期でしょうか?色々と今までにない体調の変化も出てきて~
自分の体とうまく付き合い生活して行かなければ~としみじみ・・・
お互い~好きなことを続けるためにも~健康1番で行きましょうねぇ~v-218

えりさんへ

>一つ前の子猫ちゃんも、めっちゃくちゃ可愛い~~~~~!
パンダを作り始める前は猫を作ることのほうが多かったんですが、
猫は表情が難しくて…
私が作ると、なんかこわい顔になっちゃうんですぅi-202
だから作品の猫を可愛いと言って頂くともっのすごくうれしいぃ~~~i-237

momoko さんへ

>お体お大事になさってください。
ありがとうi-184i-179

AYANOさんへ

>風邪大丈夫ですか??
そんなに重くはならなかったんですけど、
この気候でしょうi-198
なかなか体調が戻らなくて…i-182
AYANOさんも身体に気をつけてくださいねi-236

サトミさんへ

>我が家では、いま、やってくれるのは、八歳になったばかりのむすめだけになってしまいました・・・。
いや~やってくれるお子さんがいらっしゃるだけでうらやましいi-197
我が家では、私が息子達にくっついて「きもい!」「うざい!」と言われておりますi-235
でも、息子達が本格的に巣立ったらそんなこともできなくなりますもんねi-197
今のうちと思ってま~すi-278

ぱたさんへ

>このお母さんパンダのお腹で、子パンダちゃんと一緒に寝たい~~
このお腹は気持ち良さそうでしょうi-198
どんな寝心地がするんでしょうね~i-184
雲の上?ウォーターベッド?

シズカミルレさんへ

>scolasticaさんのパンダちゃん大好きです。
マァッ 本当ですかi-198
とってもうれしいですi-237

>不安定な天気が続いているので、体調悪くもなりますよね。
本当にi-197
天気だけならまだ良いのですが、なにしろ気温の変動が大きくてi-199
シズカミルレさんも気をつけてくださいねi-236
お気遣いアリガトウございますぅi-179

rarakoさんへ

>可愛い姿勢そのまんま再現ができている♪これまた素敵な作品ですね♪
またまたうれしいことを…i-185
いつもありがとうございますi-237

>お大事にね 1日も早く完治されることを願います♪
おかげさまで、家族にうつして私は完治i-235
ご心配いただき、ありがとうございますi-228

はなぱんだ さんへ

>やっぱりscholasticaさんのパンダちゃんは格別可愛いですね~^^
あんまり褒めていただくとお鼻が高くなってしまいますヨi-179
いつまでもそう言っていただけるようにがんばりますi-185

>今後とも宜しくお願いします。
ブログお引越しのお知らせ、ありがとうございますぅi-179
こちらこそ宜しくお願い致しますi-228

michiyoさんへ

>私も?私は?そろそろ~○○期でしょうか?
お仲間でしょうか?

>お互い~好きなことを続けるためにも~健康1番で行きましょうねぇ~
本当にそうですよネ~
これからも励ましあって頑張りましょうi-199
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
