

羊毛フェルト☆子猫のお昼寝(三毛猫)

三毛猫が出来上がりました

子猫のお昼寝(三毛猫)


ピンクのクッションで気持ちよさそうに寝ています

子猫のお昼寝(三毛猫)


きっとミルクをいっぱい飲んでおなかいっぱいなんですね

子猫のお昼寝(三毛猫)


背中の方はこんな感じ。

子猫のお昼寝(三毛猫)


丁度手のひらにすっぽり収まる大きさです。

子猫のお昼寝(三毛猫)


後足には肉球もしっかり付けました。

子猫のお昼寝(三毛猫)


コレが三毛猫ちゃんのアップで~す

子猫のお昼寝(三毛猫)

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

わんわん!!マロンとムースだよ。

ミケちゃん、完成楽しみに待っていました。
肉球までしっかりあるなんて、芸が細かすぎます。
それにしても、またもや平和な寝息まで聞こえてきそうなミケちゃん。
寝姿はどのポジションでも可愛いですね。

気持ちよさそう~に♪

完成しましたねぇ~v-10
可愛い~寝姿ですねぇ~v-238さすが~体の細かいところまでホントに良く仕上がってますねぇ~v-218
手の平に乗る感じ~まさに子猫ちゃん~(*^_^*)
猫ちゃんを飼って居る人が、目にしたら感激されるんじゃないでしょうか~☆

ひゃぁ~~♪かわいい~~♪
生まれてまもなくの赤ちゃんねこですね~
子供の頃、ねこを”わんさか”飼っていて、よく赤ちゃんが生まれてました。
懐かしいです。

いやんe-266なんて愛くるしいんでしょう。
起こさないように静かにコメントを書き込まなきゃ…って、思っちゃいました。
表情もとってもキュートですが、猫ちゃんの手つきがたまらなくかわいいです。
起きたらその手で顔をこすりだしそうですね。
すっぽりおさまったピンクのクッションも、とっても寝心地がよさそうです。
写真でさえずっと眺めていたくなるくらいなのだから、実物はもっともっとかわいいんでしょうねぇ~。

あ~~~気持ち良さそう♪
私も一緒に眠りたい O(≧∇≦)O

肉球にきゅ~ん(おやじギャグですねぇ(^_^;)
ちょっとぽっちゃり気味なのがかわいいです。
三毛がフエルトならではの風合い!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ きゃぁぁ~~!!
今回も可愛いですね~!
肉球がたまりません(ノ´∀`*)
プニプニ感がでてますね~
あ!勝手にリンクさせていただきました
ご迷惑ならいってくださいね!

マロンのパパさんへ

>わんわん!!マロンとムースだよ。
ここのところご無沙汰しちゃってゴメンナサイi-201

タヌ子さんへ

>肉球までしっかりあるなんて、芸が細かすぎます。
でも、やっぱり猫ちゃんの手足の内側が見えるときは
肉球があったほうがかわいいですよねぇ~i-184i-179

michiyoさんへ

>猫ちゃんを飼って居る人が、目にしたら感激されるんじゃないでしょうか~☆
そうなったら、作家冥利に尽きますよね~i-179
早くそんな作品が作れるようになりたいっi-199

「ねこのしっぽ」さんへ

>子供の頃、ねこを”わんさか”飼っていて、よく赤ちゃんが生まれてました。
そんなにいっぱい猫ちゃんがいたんですかi-198i-183
うらやましぃ~i-197

Zhen Zhenさんへ

>実物はもっともっとかわいいんでしょうねぇ~。
写真では羊毛のポワポワ感は伝わらないかもしれませんね~i-227

ぱたさんへ

>私も一緒に眠りたい
作品が本物になってくれたら一緒に寝られるのにぃ~~~i-185

LOLOさんへ

>ちょっとぽっちゃり気味なのがかわいいです。
やはり作り手に似るようです(私は気味ではありませんが…)i-201
どうも私の作品はみんなおデブ?i-230
こんどスリム系も作ってみようっとi-190
そうしたら、作者が作品に似るな~んてことはない???

ロボ鉄さんへ

>勝手にリンクさせていただきました  ご迷惑ならいってくださいね!
ご迷惑なんてとんでもないですぅi-197
大歓迎ですi-178 ありがとうございますi-228
私もロボ鉄さんの楽しいブログ、リンクさせてくださいね。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
