

九州ラーメン

昨日の夜は久しぶりにラーメンを食べに行きました

成城学園から二子玉川へ行く途中の世田谷通り沿いにある九州ラーメンです。

九州ラーメン


九州ラーメン


九州ラーメン


今日は味玉とんこつラーメンを注文。

九州ラーメン


ここへはなるべく休みの前の日に来ます。
その理由は…にんにく。
にんにくが大好きなんです
そのままでももちろん美味しいのですが、
備え付けの高菜漬やゴマ、紅しょうがと一緒に生にんにくを入れるとまた一段と美味しいの

九州ラーメン


休みの前の日なら、心置きなくにんにくを入れられるでしょう
早速にんにくをにんにく搾り器に入れて…。
ウフフッ 3粒も入れちゃいました

九州ラーメン


いつも餃子も一緒に注文します。
ここの餃子は皮がパリッとしていて中はとってもジューシー

九州ラーメン


今回はついでに店の入り口にPOPが貼ってあった「辛唐鶏」も食べてみました。
辛いものはあんまり得意ではないんだけど…
「屋台の常連さんの定番 辛い!だけど旨い!」というのについつい心魅かれて…

恐るおそるキャベツと一緒に口に入れてみると、思ったほどは辛くない。
確かに美味しい!
アッ、な、なんか辛いかも
あとから辛さがやってきました

やっぱり私には辛すぎ!
と思いながらも少しづつ箸が進んでしまうのはキャッチコピーに偽りがない証拠
主人は「辛いけど平気だよ」と言って美味しそうに食べていました。
2人で1皿にしておいてよかった

九州ラーメン


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
