

羊毛フェルト☆お星さまとパンダA

今はまだチョット早いけど7月になると七夕もあるし、
夏休みには空気のきれいなところで星空を見上げることも多いのでは?

それにこれから梅雨に入ると余計に夜空の星がうれしくなりますよね~

そこで「お星さまとパンダ」シリーズを作ってみようと思います。


まず最初に作ったのは…

流れ星に乗って仲良くなったお星さまの子供を抱っこしているパンダです。

お星様と子パンダA


じつは…このお星さまの子供は迷子になってパンダのところに落ちてきちゃったんです

でも大丈夫

どうしていいかわからずに泣きじゃくっていたら子パンダが優しく話しかけてあげたの。

子パンダがあんまり優しいものだから、
お星さまのの子供もすぐに泣き止んであっという間に大の仲良しになったのヨ

仲良く遊んでいたら、空から流れ星がお迎えに来て子パンダも一緒におそらへ招待してくれたの。

ホラ、子パンダもお星様の子も、とっても楽しそうでしょう

お星様と子パンダA


お星様と子パンダA


作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

メルヘンですね。
子パンダちゃんに救われたお星さまの子供、嬉しそう。

可愛い~お話ですね♪

パンダちゃんは、見るからに優しい感じで~v-10
星の子どもちゃんは、顔が嬉しそうに・・・v-266
パンダちゃんは、赤も黄色も色んな色と相性がいいですねぇ~v-218
色々な~アイデアやかわいい~お話と「しゅてきでちゅ」~(幼児風に)v-266

パンダちゃんが可愛いのは当然ですが、お星様の子がとってもキュートですね~♪
先日のハートみたいに、ストラップとかにくっつけてみたいですね(*^▽^*)
七夕は「ねこのしっぽ」夫婦の結婚(式)記念日なんです" "(((/*^^*)/
私も七夕をテーマにして、何か作ってみようかな~?

こんにちは

お星様もパンダちゃんもとってもかわいいですねv-354 
ちゃんと物語になっているところも素敵ですv-344 

こんにちは~♪
scholasticaさんの優しさがにじみ出てる作品ですねっv-238
眠る前にそんなお話をしながら、この可愛いパンダちゃんを眺めたら
そのお話の続きの世界に行けそぅですよね♪
子供部屋のベッドの上からぶら下げたい感じです~~~!

タヌ子さんへ

>メルヘンですね。
ウフフッ 私の現実逃避で~すi-179

michiyoさんへ

>パンダちゃんは、赤も黄色も色んな色と相性がいいですねぇ~
きれいなはっきりした色と組み合わせてあげた方がパンダが引き立つみたいですi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

>七夕は「ねこのしっぽ」夫婦の結婚(式)記念日なんです
七夕が結婚記念日ってお洒落i-185
素敵な日を選んだんですね!
何しろ七夕はどんな障害にも負けないLOVEの日ですもんね。
ちなみに今度の記念日は何回目???

おーたまさん へ

>ちゃんと物語になっているところも素敵です
リアルさを求めた作品は別ですが、
物語があったほうがイメージしやすいんですi-179
色々想像して一人空想の世界に浸りながら作っているんですヨi-185

えり さんへ

>子供部屋のベッドの上からぶら下げたい感じです~~~!
子供じゃなくても夢の世界へご案内しますヨ~~~i-185
って、私のように現実逃避に走っても困るかナi-278

メルヘンですね☆
パンダの白黒とイエローがとても目を引きます。
壁に掛けられるのがぐぅ~

ふたたび「ねこのしっぽ」です。
当日を入れると7回目・・・あれ?記念日だから当日は入らないのかな?
実は苗字に「7」が入っているので7月7日にしたんです。ちなみに入籍は1月1日。
蛇足ですが誕生日は夫婦揃って12月15日です。(年は違うけど(^^;;) )

scholasticaさんのフエルト作品で、絵本が作れるといいのに~~。
とっても暖かい絵本が出来そう♪
いつものことですが、
もうパンダちゃん、お星様の子供くんの表情にうっとり笑顔になりますぅ~~。

「ねこのしっぽ」さんへ

>あれ?記念日だから当日は入らないのかな?
そうですね~i-227 当日は入らないかナ?
今年6周年ってことですね~i-179

>誕生日は夫婦揃って12月15日です。(年は違うけど(^^;;) )
すごっい偶然i-183
私と主人も年は違うけど、11月16日で同じ誕生日なんですよi-197
誕生日が同じ夫婦っていつも珍しがられるんですが、
「ねこのしっぽさん」ご夫婦もなんですね~~~i-185
これも何かのご縁かしら???i-179

ぱたさんへ

>とっても暖かい絵本が出来そう♪
そうですか?
ありがとう~i-179

初めまして

こんにちは、パンダさんの作品を多く作られているので。
とても楽しく拝見させて頂きました。
本当に、ふっくらとしたパンダさんの肉体が表現されていて
素晴らしいですね~♪
プレゼントになっていた、バレリーナのパンダさん可愛いです。
あ~~欲しい~~♪
メキシコに帰ってしまった、シュアンシュアンが(♀)があのお洋服を着たら
まさに、お作りになった。バレリーナパンダさんですよ。
動画もありますので見てください。
バレリーナのシュアンシュアン http://yaplog.jp/uenopanda/archive/83
私もパンダさんの写真を多く撮っていますので。
もしもお時間がある時にでも、遊びに来てください。
よろしくお願いします。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
