

羊毛フェルト☆子パンダ3匹 その正体は?

今日は可愛い子パンダを3匹紹介したいと思いま~す

さっきから何か3匹で仲良く遊んでいるんですヨ
いったい何をしているんでしょうネ???

まず 1匹目。

何してるの~?

子パンダA


あれっ?

「いないいない」かな?
それとも、かくれんぼの鬼?


それでは、2匹目で~す。

子パンダB


ん?
何かお願い事?
口に手を当ててるけど、気分悪いの?


じゃあ、3匹目は?

わかったって
そう急がないで、とにかく3匹の子パンダちゃんに会ってみてくださいね

子パンダC


耳を押さえて…何かうるさい?

…って、わかった

ふ~ん、そ~いうことね
「見ざる言わざる聞かざる」でしょ

エッ? 違うって???

猿じゃないから、
「見ないパンダ言わないパンダ聞かないパンダ」                                                   なんですって

見ないパンダ言わないパンダ聞かないパンダ


作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手習いパンダ

『手習いパンダ』は、パンダ好きのこころをガッチリつかむ、パンダ小物のクラフト本。 クッションから文房具まで、全39アイテム! 約50頭の...

comment

Secret

はじめまして、足跡から来ました。はじめのパンダを見てすぐに
わかりました。フェルトでつくってるのだと。
かわいいですね。プロフィールのワン子もそうですよね。
またおじゃまさせてもらいます。▼・エ・▼

またまた可愛らしいパンダ三兄弟。
こんなパンダちゃんたちに囲まれて暮したい!

おはこですねぇ~♪

パンダちゃんは、色々なイベントとにも~色々と物語のように~登場v-238
今度は、歴史的~?でもやっぱり可愛い~ですねぇ~v-10
ブログをはじめて~パンダが、身近に感じるようになりましたぁ~v-218

可愛い~~~♪
東照宮に飾ってもらいたいですねo((*^▽^*))o
特に耳をふさいでいる子のちょっと下目線が、何かツボです♪
いつまでも眺めていたい!!

↓のプレーリードックもウサちゃんも、とっても素敵\(≧▽≦*)丿
先日、私もやっとチクチク初体験しましたが、
あの大変さがわかった今、ますますscholasticaさんの凄さが分かります。

scholasticaさん~♪
やっぱりパンダちゃんはscholasticaさんの定番ですよねっv-238
ぱたさんが言う通り、東照宮のお猿さん達を、一日だけでもこのパンダちゃん達
にしてみたい~っ!(笑)
そして、知らずに観光しに来た人の反応が見てみたいっ。( ´艸`)うふふ。。

やっぱりパンダちゃんは、何をやっても可愛いですね♪
今度「見るパンダ、言うパンダ、聞くパンダ」って言うのはどうですか?
でもポーズをかんがえるのが難しそうですねヾ(´▽`;A

パンダっっ

♪(〃´ω`人´ω`〃)ヵワィィ♪
scholasticaさんは どーして次から次へと簡単に作ってしまうのでしょぉ。。。
私も頑張らねばっっっ、、(ノω=;)。。。

子パンダ可愛い!

やはりパンダちゃん可愛いですね!
scholasticaさんのパンダちゃんは
仕草と表情がとっても素敵です。

kenさんへ

>はじめのパンダを見てすぐにわかりました。フェルトでつくってるのだと。
よくおわりになりましたねi-179
まだ、羊毛フェルトは知らない方も多いんですヨi-183

>またおじゃまさせてもらいます
お待ちしておりますi-236

タヌ子さんへ

>こんなパンダちゃんたちに囲まれて暮したい!
まぁっi-197
そんな風に言っていただけて幸せi-194

michiyoさんへ

>ブログをはじめて~パンダが、身近に感じるようになりましたぁ~
実は…私も最初からパンダが好きだったわけではないんです。
人に勧められてパンダを作るために資料集めをしているうちに
だんだん好きになって、今では息子にまで「本当にパンダが好きだね~」
と言われるほどになってしまいましたi-235

ぱた さんへ

>東照宮に飾ってもらいたいですね
「見ざる言わざる聞かざる」の横に飾ってみたいi-199i-278

えりさんへ

>やっぱりパンダちゃんはscholasticaさんの定番ですよねっ
近頃では、パンダが一番作りやすいですi-179

>そして、知らずに観光しに来た人の反応が見てみたいっ。
愉しそうっi-237
私も見てみたいっi-197

「ねこのしっぽ」さんへ

>今度「見るパンダ、言うパンダ、聞くパンダ」って言うのはどうですか?
ハイッi-197
早速作ってみますっi-179
楽しみにしていてくださいね~i-236

あいりっしゅさんへ

>scholasticaさんは どーして次から次へと簡単に作ってしまうのでしょぉ。。。
難しそうなのは避けて通ってますヨ~i-235
それに、次から次へ作りかけの山i-259が出来てますi-278
その中から気分ののった物を仕上げているんですi-185

シズカミルレさんへ

>scholasticaさんのパンダちゃんは仕草と表情がとっても素敵です。
ありがとうございますi-178
でも…本物までの道ははるか遠く…i-232
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
