

イベントへの初参加決定♪

今までイベント等にはまったく参加した事がなかったのですが、
これからはチョット頑張ってみようかと思います

そこで…
手始めに来月[むいから市・狛江アートマーケット6/28]に参加させていただくことになりました。
狛江市は東京都世田谷区と調布市の間にある多摩川に面したとても小さな市で、
会場となる場所は18世紀末頃に建てられた古民家のあるところなんです

このイベント自体が第1回目だそうなので、
初めての参加には丁度良いかナ~

今までイベント等に参加経験のある方、
ぜひ アドバイスをお聞かせくださいね
宜しくお願いしま~~~す


**********************************************************************
**日時**
08年6月28日(土)
 ※雨天の場合は、翌日29日(日)に延期
 9時~16時まで

**会場**↑をクリックしていただくと詳しい地図が表示されます。
東京都・狛江市/むいから民家園
 ○小田急線狛江駅北口より徒歩約10分
 ○小田急線狛江駅北口より、「多摩川住宅」行バスで「児童公園」下車
 東京都狛江市元和泉2-15-5 TEL.03-3489-8981[休園日]水・木曜日
むいから民家園地図

※むいから民家園に駐車場はないので、駅周辺の有料駐車場をご利用ください。

参加者
○クラフト作家数:39人(ワークショップ2人含む)
○ミュージシャン:3組

◇予定イベント(詳細は追ってHPで公開)
○朝市(狛江の農家が野菜を出店/午前中)
○餅つき(午前中)
○ミュージシャンライブ(午後~)
○似顔絵コーナー(デザイン専門学校の協力)
他に、やきそば、焼き鳥、綿菓子、飲み物等飲食店

************************************************************************

少しマイナーな場所ですが、
お天気が良かったら多摩川や公園もそばにあるので
お散歩がてらお立ち寄りくださいネ

サァ がんばって作品を作らなくちゃ
何を作ろうかナ~

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

うさぎさんもプレーリードッグくんも今日は見えました。
どちらもリアルで動きそうですね。
何でも作れるんですね^^スゴイ!
うさぎさんが、なんとなくヤンキー座りに見えてしまったよ(^_^;)

楽しみです!

狛江のイベント楽しみです。
是非、行ってみたいと思ってます。
お会いできたら嬉しいな!

プレーリードックってかわいいですよね。
なかな作られる方いらっしゃらないので、
出来上がりが楽しみ!

LOLOさんへ

>うさぎさんもプレーリードッグくんも今日は見えました。
今日は無事に表示されたんですねi-185

>うさぎさんが、なんとなくヤンキー座りに見えてしまったよ
そ、そういえば なんとなく…。
あははっ 私にもそう見えてしまいました~i-179

シズカミルレさんへ

>是非、行ってみたいと思ってます。 お会いできたら嬉しいな!
ゼヒゼヒお立ち寄りくださいi-179
本当にお会いできるといいですね、先日のポッセは残念でしたものi-227
でも、会ってから「イメージと違う~」なんてびっくりしないで下さいネi-229
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
