

羊毛フェルト☆白ウサギ(立ち姿)

しばらく時間がなくて新しい記事をUPする以外、
携帯でいただいたコメントのチェックだけはしていたのですが
お返事を書く時間がなくて…
コメントを下さっていた皆様、本当にゴメンナサイ
これから少しずつお返事するのでもう少しお待ちくださいね。

久しぶりに羊毛で作品を作りました

今年はずーとパンダばかりだったので
久しぶりにウサギを作ってみることに…

羊毛フェルト☆白ウサギ


立ち姿のウサギは今回初めての挑戦です

白ウサギはやっぱり目が赤い方がいいのかナ?
赤いプラスチックアイはないので、今回は目も羊毛です。

羊毛フェルト☆白ウサギ 


ライトがうまく当てられなくて
あまり良い写真が取れなかったけど我慢してネ

羊毛フェルト☆白ウサギ 


なかなか立ち姿のシルエットがうまくいかなくて苦労しました~
ウサギの立ち姿ってほとんど見たことないよ~な…

最近、ペットショップとかに行くと、いつも観察していたんだけど…
立っているところは結局見られませんでした。

羊毛フェルト☆白ウサギ 


結局、むか~しの記憶とイメージで作ってしまいました
ウサギファンの方、「へ~~~ん」とか思っても、
もし違っていても…許してくださいネ

羊毛フェルト☆白ウサギ 


作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ブラボー☆

すばらしい~ですv-218
微妙な体のラインを本物のように丸みも~v-238
立ち姿が、よくできたますねぇ~、写真とか参考になさるんですかぁ~?
凄すぎですv-10本当に素敵な作品を目にできて幸せです~(*^_^*)

初めての挑戦とは思えません。
完璧ですね。
それにとても可愛いです。
確かに立ち姿のうさぎさんって
珍しいですね。

scholasticaさん、こんばんはv-238
今回は、うさぎさんですか~!ヾ(@°▽°@)ノ可愛い!
・・それに、すっごいリアルな感じがするんですけど・・
でも、scholasticaさんってば・・
これ、むか~しの記憶とイメージで作ったんですか!?!?
凄すぎる・・。。
雪の中とかに置いてあったら、本物かと思っちゃいそぅですよっ!
さすがです~~~。。。

すごいです!!こんなの作れちゃうんですね!!
可愛いです!動き出しそうですねぇ~
小学生の時フェルトでマスコット作ったことありますが・・・
比べ物になりません・・
感動したのでポチッ!

お久しぶりです。
すごーくリアルに出来たウサギさんですねー。
しかもかわいいしーe-266
今は飼えないんですが、ペットOKの部屋に引っ越したらウサギを飼いたいねって主人と話してるんですが、こんな可愛いウサギさんがいいなぁて思っちゃいました~。

でたぁ~♪可愛い~~♪
げっ歯目ファンとしては、たまらない姿です。
シルバニアファミリーのscholasticaさんバージョンが
作れそうですね~~♪

かわぃらしぃ~(≧∇≦)ノ
後ろ姿の ぷっくり おしりが またまた(o・ω´・b)b ベリグッです

スゴイです!!
以前うちでうさぎを飼っていたので立ち姿は良くわかります。
すごくリアルですよ!!
それにかわいいし・・・i-228いやホントにびっくりしました。

凄~いe-2
こんなリアルなうさちゃんも作れちゃうんですね。
後姿、もこっとしていて可愛いですe-266

michiyoさんへ

>写真とか参考になさるんですかぁ~?
動物はいつも写真を参考にしていますi-179
ただ、動物によって撮る角度は違っているのですが、
同じ種類のものは同角度の写真が多くて…i-229

シズカミルレさんへ

>完璧ですね。それにとても可愛いです。
褒めすぎですi-183

>確かに立ち姿のうさぎさんって珍しいですね。
そうなんですよ~。
写真とか探したんですが、結局見つかりませんでしたi-229

えりさんへ

>これ、むか~しの記憶とイメージで作ったんですか!?!?
座っている?ウサギの写真を見ながら作りました。
ポーズだけむか~しの記憶とイメージで~すi-235

ロボ鉄さんへ

>小学生の時フェルトでマスコット作ったことありますが・・・
かえって普通のフェルトをぬってマスコットを作ったりするよりは
羊毛フェルトのほうが細かい表現はしやすいんですよi-179

はなぱんだ さんへ

>ペットOKの部屋に引っ越したらウサギを飼いたいねって主人と話してるんですが、
ウサギもかわいいですよねi-178
子供の頃、白ウサギを飼っていたんですが、
今と違って、大きくなる種類のウサギだったので、
かなり成長してしまいi-202、家の外で飼っていました。
今みたいにあまり大きくならないウサギだったら家の中で飼えたのにナ~i-179

「ねこのしっぽ」さんへ

>シルバニアファミリーのscholasticaさんバージョンが作れそうですね~~♪
ウ~ン それも楽しそうi-237
作れるといいナ~i-185

あいりっしゅさんへ

>後ろ姿の ぷっくり おしりが またまた(o・ω´・b)b ベリグッです
動物のおしりってパンダにしてもウサギにしても
みーんななんか可愛いと思いません?i-178
ちなみに主人のおしりを見るとクマのおしりを思い出すんですぅi-235

luceさんへ

>以前うちでうさぎを飼っていたので立ち姿は良くわかります。すごくリアルですよ!!
良かった~~~i-237
これで安心しましたi-185 アリガト~i-178

ぼーさんへ

>こんなリアルなうさちゃんも作れちゃうんですね。
羊毛は彫塑みたいに肉付けをしていけるので
リアルなものも作りやすいですヨi-236

凄いなぁ~

動物の後姿 scholasticaさん 物凄くまんまに表現しますね~
パンダさんにしてもこのうさぎさんにしても この後ろ姿はまんまです♪
自由自在に形を再現できる腕が素晴らしく羨ましい♪
可愛いわ♪うさぎさんも好き♪

あれっ?写真がどこかにいっちゃいました~
ウサギさん、どんなの?見たい!
明日出なおします(^_^;)
(わたしもそうなんですが、たまにFC2さんおかしくなるじょ~)

rarakoさんへ

>パンダさんにしてもこのうさぎさんにしても この後ろ姿はまんまです♪
アリガトウ~i-197
結構後姿に凝っていますi-179

LOLOさんへ

>わたしもそうなんですが、たまにFC2さんおかしくなるじょ~
そうなんですよねi-227
昨日深夜に画像をUPしようとしたら、全然出来なくて…i-191
アクセスの多い時間帯とかは画像が表示されなかったり
UP出来なかったりするらしいですi-282
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
