

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

今日は寒かったですね~
東京は3月中旬の気温だったそうです。
今の季節は温度の変化が激しくて困りますよネ
温度だけだと…夏の次に冬が来て…みたいな

さて、今日も過去の作品の紹介です。
また~~~って言わないでネ

新作はもう少しお待ちくださいませ。

では、脇役からの登場です

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

エヘヘッ やっちゃいました
黒のエースのトランプ兵隊は行方不明で~す

さあ 次は…ニヤニヤ笑いながらのご登場
かくれんぼの好きな…

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

チェシャーキャット

アレッ? なんか声が聞こえますよ。
「おくれちゃうおくれちゃう~!」

この後姿は…

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

そうです鼻にめがねをかけて、傘と懐中時計を持った白いウサギの登場~~~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


最後はいよいよ主役の登場。
皆さん、拍手の用意はいいですか?

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


ご紹介しましょう我らがアイドルアリス嬢で~す

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


この愛らしい笑顔
アリスちゃんグルッと回って皆さんに全身をお見せして~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


出演者一同が皆さんにご挨拶

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


メインキャストから最後に皆さんへメッセージ
「皆さんに会えて幸せでした またいつかどこかでお会いしましょう~」

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

さぁ アンコールにこたえて出演者から…
「アリガト~~~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんわ

不思議な国のアリスにチシャネコ可愛いです(*´∇`*)
お上手ですv-424

過去のタイトルを見て心配しましたが、
お母様大丈夫ですか?
大事に至らず何よりです。

りずもたまには実家に帰らなくては・・・
としみじみ浸りました(ノω・、)

見ごたえたっぷりですね。
それに1円玉よりはるかに小さくて
可愛いです。
アンコールに応えて立っている姿が
ムギュっとキッチンママの心を
捕えましたよ。
応援Pです。

うわぁ~~~~~っv-356
恐るべし、scholasticaさん!!
スゴイを通り越して、恐れ多い感じになってきました~(゜ー゜;A
scholasticaさんのおうちが、「不思議の国」みたいです~v-354

scholasticaさん、こんにちは♪
今日は久しぶりに青空が広がって、気持ちの良いお天気に
なりましたねっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ 
それにしても・・
またまた、恐ろしい程小さい~~~~っv-12
こぅいぅの作る時って、特殊な虫眼鏡みたいなもの使って
作るんですか!?
まさか肉眼では・・ないですよねぇ!?
あとあと・・
このお顔とか、何で書いてるんですか~?

細かい!!!
私も粘土で何か作ろうと、挑戦したことあるんですが、
とにかく小さいパーツが作れずに、すぐに断念・・・/(^◇^;)
凄いなぁ~~~。
どうやったらこんな小さいパーツ作れるんだろう??
それに、顔も書くんですよね???ん~~~大変!!

りずさんへ

>お母様大丈夫ですか?
おかげさまで、一般病棟に移ることができましたi-179
ご心配有り難うございますi-228

>りずもたまには実家に帰らなくては・・・としみじみ浸りました
本当に…何かあって初めて気付くことが多いんですが、
後で後悔しないようにしなくちゃいけないとつくづく感じました。

キッチンママさんへ

>アンコールに応えて立っている姿がムギュっとキッチンママの心を捕えましたよ。
今回は舞台のに見立てて記事を書いて見ました。
たまにはこーいうのも楽しいかナと思って…

>応援Pです。
いつもありがとうございます。

「ねこのしっぽ」さんへ

>スゴイを通り越して、恐れ多い感じになってきました~
とんでもないですi-201

>scholasticaさんのおうちが、「不思議の国」みたいです~
本当に「不思議の国」だったら、楽しくて良いナ~~~i-179

えりさんへ

>まさか肉眼では・・ないですよねぇ!?
近視なんですが…肉眼ですi-229

>このお顔とか、何で書いてるんですか~?
大体アクリル絵の具とかトールペイント用の絵の具です。
筆の売り場でひたすら細い筆を探して使っています。

ぱたさんへ

>どうやったらこんな小さいパーツ作れるんだろう??
ただ小さいものが大好きなので、結構のめりこんで作っています。
コレを始めると、ご飯もトイレに行くのでさえ面倒になって、
ギリギリ本当に我慢できなくなるまで作業してるんですi-229
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
