

羊毛フェルト☆やっと完成!!鯉とパンダたち

やっと完成です
どうにかこどもの日には飾れそうです
間に合ってよかった~~~

今回はだいぶ頑張りました
結構手が込んでいるでしょう

鯉とパンダたち


前回鯉のうろこを刺し終えて、写真を紹介してから、
尾びれの模様や背びれなど、まだまだ手がかかりました

やっと鯉が出来上がって、パンダをアレンジ。
パンダが鯉にまたがっているだけじゃあネ~
あまりにありがちで面白くない

尾ひれにつかまって振り落とされないように頑張っているのがイイ
よくアニメとかにそういうシーンあるよネ

やっぱり、そーしたら助けようとしなくちゃ

これでパンダたちのポーズが決まり

鯉とパンダたち


イザ作ってみたら…
助けようと振り返りながら手を出しているポーズが難しい。

エート…
つかまる手は? 差し出す手はどっち???

思わず自分でポーズをとってみたりして

鯉とパンダたち


振り落とされそうで必死につかまっている筈なのに…
アレッ なんでうれしいお顔???

鯉とパンダたち


助けようとしているのに…
ひとごと???

鯉とパンダたち


まだまだ修行が足りなかった
マア 今の私には精一杯かナ~~~

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

鯉!来い!濃い~!って感じ?

すごいですねぇ~。>v-10
久し振りに拝見して、びっくらこいたでグ~ッ!
ますます目が離せなくなります。どれもこれも欲しくなって・・・、お財布が大ピ~ンチ!v-61

すごぉ~~~~~~~~~~~っ!!!
すごい!すごい!!すごぉぉぉぉおおおおおい!!!
それしか言葉が見つからないですよぉぉおおおおお!!!
あの鯉が、こんなにも動きのある感じの作品になるとは。。
想像なんて遥かに超えて、素敵すぎる作品ですv-10
あんまりにも、すごすぎて『欲しい・・』なんて、とっても言えない・・。。
それぞれの格好が、なんとも可愛すぎっ!
しかも、そこについてるscholasticaさんのコメントも面白過ぎ!(笑)
いやぁ~~~~~。。。
素晴らしいものを見せていただきました。。。
これは、もぅ個展開いちゃいましょぅよっ。。

ブラボーです!!!!!
落ちそうになりながらも楽しんでるんですよ、パンダちゃんたち。
ネバーエンディングストーリーのようです。
えりさんに同意です。
是非個展を開いて欲しいです(でも、行けない・・・(泣))
クロアチアにも個展開きに来て下さい!!!!

かわいい~!!めちゃめちゃかわいい~!
こいのぼりの鯉のうえで、パンダ君たちが遊んじゃうなんて!発想もすごいです。

すばらしい~v-238鯉のぼり良くできているもんですねぇ~。
そしてパンダちゃん達と~このシーンが、まるで声まで聞こえてきそうな感じ~
そのぐらいv-218ホントにすばらしい技術とセンスをもっていらして~v-22
良い勉強になります。コツコツと積み重ねてきた~すべてが、今に繋がっているんですねぇ~v-218

きゃ~~~~~~なんですかこれは!!最高です、超かわいい!
かわいすぎてもういみがわかりません!!
しっぽの子がいちばん楽しそうです~きっとおもしろがってるんですよ。
scholasticaさんの思惑などとおりすぎて、この子達もう生きてるんですよ。

鯉の頭の上の悠然と楽しんでる子、手は出したもののあんまり焦ってないマイペースな子、「未来少年コナン」ばりにしがみついてる子・・・・そして、おいおいしっかりつかまっててくれよ~って感じの鯉さんの表情、楽しみにしていた以上の出来上がりで感動しました~!
頑張った成果が見事に現れてます!!(^ ^)//゛゛゛パチパチ

ホントますます進化してますね。
しかも<和>シリーズが充実してきてます。
真ん中のパンダちゃんの動きよくわかりますよ。
空を飛ばしてみたいと思ったのはわたしだけ?

きゃぁぁぁぁぁ!かっわい~いっ!!!
見た瞬間パソコンに向かって叫んでしまいましたe-343
見る角度によって作品がこんなにもいろんな表情が見せてくれるなんて!
今にも動き出しそうで…飛んで行かないようにしっかり押さえていてくださいねぇv-410

す・すてき・・・
それしか言葉が浮かびません~

飛ばされそうなパンダさん!
ドラマがあってとても面白い作品ですね(^-^)

立派な鯉が出来上がりましたねぇ~ヾ(・∀・`*)ゞステキです
まだまだ沢山のパンダちゃん達が乗れますね
鯉の口から中にも入れそうです~(〃ゝ艸・)フフフ

これはすごいです。 躍動感があって!
パンダちゃんの必死さが伝わりますよ。
特に上から3枚目の写真のお助けパンダちゃんの
足の感じが。。。今いくぞ!┗(`∀´)ヾって感じで
迷わず拍手&ポチです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごすぎます!!
めっちゃくちゃかわいい。
写真&コメントを見ながらぷぷっなっちゃいました。
確かに振り返りながら助けようとするポーズって難しいですよね。
ポーズをとりつつ作品づくりしてるところがナイスです。
今日はいいものを見せてもらいました。
ありがとうございます~

芸術作品!

流石です。
これだけすごいものを作るのにどれだけ時間が
かかるのでしょうか?
私なんかパンダ1つ作るのに
恐ろしく時間がかかりますが...
鯉やパンダちゃんの躍動感も伝わりますし、
まさに羊毛フェルトの芸術作品ですね!

完成されましたね~
鯉とぱんだちゃんの動きが細やかで可愛いです^^
助けようとしているより、一緒に楽しんでいるって感じですね~
いつもステキな作品を見せて頂きありがとうです~♪

素晴らしい!

私の心の中を、羊毛フェルトでできた鯉が悠々と泳いでいます!なんだか心が広々晴れ晴れとした空のようになりました。素敵な作品を披露してくださってありがとうございます!

たのしいー!!

パンダちゃんが鯉にのってる・・・という発想がすごいですねー。
たのしそう♪
手を差し出してるパンちゃんが笑っているのもなんかいいなー。
遊んでいるかんじで・・・。
こどもの日だけに飾るのはもったいないくらい。
すごくすてきで、女の子でも、欲しくなっちゃいますねーv-10

うわぁ~~~

うわぁ~凄いわぁ~♪
なんで~なんでこんな動きを再現できるの~~~!
すばらしいわぁ~♪この鯉確か大きかったものですよね?
うわぁ~節句に飾りたいわぁ♪

tompoohさんへ

>どれもこれも欲しくなって・・・、お財布が大ピ~ンチ!
ウフフッ 貯めておいてくださいねi-235

えりさんへ

>これは、もぅ個展開いちゃいましょぅよっ。。
何年後かにゼヒi-197
えりさんや他のブログ友達と一緒に合同で作品展が開けると良いナ~i-178

タヌ子さんへ

>ネバーエンディングストーリーのようです。
もちろんヒントはネバーエンディングストーリーからi-179

>クロアチアにも個展開きに来て下さい!!!!
海外進出i-183
できればナ~i-229

サトミさんへ

>こいのぼりの鯉のうえで、パンダ君たちが遊んじゃうなんて!
私の頭の中でパンダがいつも遊んでいるんですッi-185

michiyoさんへ

>コツコツと積み重ねてきた~すべてが、今に繋がっているんですねぇ~
確かにそうですね~i-227

せいのさんへ

>しっぽの子がいちばん楽しそうです~きっとおもしろがってるんですよ。
そうかもしれませんね~i-184
まったくi-197 やんちゃな子でどうしましょうっi-201

「ねこのしっぽ」さんへ

>頑張った成果が見事に現れてます!!
アリガトウッi-237~~~

LOLOさんへ

>空を飛ばしてみたいと思ったのはわたしだけ?
イエイエ 空で雲の間を泳がせてみたいですi-179

Zhen Zhenさんへ

>今にも動き出しそうで…飛んで行かないようにしっかり押さえていてくださいねぇ
夜中になるといなくなるんですヨ~
朝には帰っているから マア良いかッi-235

クマははさんへ

>す・すてき・・・それしか言葉が浮かびません~
十分ですi-197 嬉し~いi-178

かくてる(あやみ)さんへ

>ドラマがあってとても面白い作品ですね
アリガトウゴザイマスッi-179

あいりっしゅさんへ

>鯉の口から中にも入れそうです~
それは考え付かなかったですi-229
今回の作品はアイリッシュさんのアドバイスのおかげですi-179
また、協力を宜しくお願いしますi-236

キッチンママさんへ

>パンダちゃんの必死さが伝わりますよ。
本当ですかっi-198
それだと嬉しいなi-233

まりこさんへ

>ポーズをとりつつ作品づくりしてるところがナイスです。
想像して笑ってやってくださいましi-179

シズカミルレさんへ

>私なんかパンダ1つ作るのに恐ろしく時間がかかりますが...
ニードルフェルトって本当に時間がかかりますよねi-227
作ったことの無い人には作品を見てもそれがわからないのが悲しい…i-241

Midorinさんへ

>いつもステキな作品を見せて頂きありがとうです~
こちらこそいつも作品をご覧いただきありがとうですi-179

momoko さんへ

>なんだか心が広々晴れ晴れとした空のようになりました。
嬉しいことを…i-199i-175

emikumaさんへ

>こどもの日だけに飾るのはもったいないくらい。
はいi-197 きっと年中家に飾っておくと思いますi-179

rarakoさんへ

>すばらしいわぁ~♪この鯉確か大きかったものですよね?
そうですi-179 結構存在感ありますよi-185
できあがりは幅約25cm×奥行約7cm×高さ約12cm位になりました。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
