

羊毛フェルト☆食いしん坊パンダ

Atelier Scholastica ☆羊毛フェルトLesson の終了記事に関して、
沢山の方に応援等の心暖かいコメントをいっぱいいただきました
本当に有り難うございます
もう 感謝でいっぱいです

今後は今まで以上に作品で皆様に楽しんでいただけるようにがんばります
改めてこれからも宜しくお願い致します。

************************************************************************

さて、今回の食いしん坊パンダは前に作ったお花見パンダの進化版です。

食いしん坊パンダ


どこが進化版なのかわかりますか?
ヒント、 口のところをよ~く見てくださいネ

食いしん坊パンダ


では、角度を変えて…

食いしん坊パンダ


どうですか?
わかりましたか?

答えは舌

食いしん坊パンダ


そう、今回は初めて口の中にちゃんと舌を付けて見ました
これでもう少し暑くなったら、アイスクリームも食べられますネ

これからも同じような作品を作る時でも少しずつ進化していきたいと思います。

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お花見パンダ
確かに舌がある~。
美味しそうに食べててかわいい。
アイスを食べるパンダも見たいです。

scholasticaさんのブログを開くたびに、笑顔になっている自分に気が付きました。
他の読者の方々も、きっと優しい顔になってると思います。
人を笑顔にできるって、素晴らしいことですね!

中々のこだわりですねぇ~v-266
とても美味しそうに食べている感じがより伝わってきますv-238
作品つくりに対しての細かいこだわり~凄いです。
私も楽しむ事とより納得のいく作品作りにしたいです。

ホントだぁ~~~~~~~~っv-238
ちゃんと舌があるっo(〃^▽^〃)o
かっわいぃ~~~♪
なんだか、ホントにそのうちscholasticaさんのパンダちゃん達は
動き出しそぅ。。
そして、はい!はい!!提案です~~~v-222
せっかく舌がこんなにリアルにできるなら、アイスよりも
ソフトフリームを舐めてる方が、舌がより活躍してくれそぅな
気がします~~っv-238

シズカミルレさんへ

>アイスを食べるパンダも見たいです。
そろそろ季節になってきましたねi-179

タヌ子さんへ

>scholasticaさんのブログを開くたびに、笑顔になっている自分に気が付きました。
本当ですかっ???
もう すっっっごくうれしいですi-199i-237
本当に何よりうれしい言葉をありがとうi-175i-175i-175

>人を笑顔にできるって、素晴らしいことですね!
本当ですよね。
私の目標です。

michiyoさんへ

>私も楽しむ事とより納得のいく作品作りにしたいです。
お互いに頑張りましょうねi-179

えりさんへ

>なんだか、ホントにそのうちscholasticaさんのパンダちゃん達は動き出しそぅ。。
エッi-198 知りませんでしたか?
寝ている間に「大好きi-178いつも傍にいるヨ。 今日もよくがんばったねi-197」って
耳元でパンダが囁いているんですヨi-179

>アイスよりもソフトフリームを舐めてる方が、舌がより活躍してくれそぅな気がします~~っ
ハイi-197 その提案、採用ですi-199i-278

すごぉ~いです(≧∇≦)ノ
舌が別についてますね
いやはや
さっすがscholasticaさん
細かな技術に脱帽でする(*^・ェ・)ノ

素敵だわぁ~♪

食べようとしている~♪凄いね~♪
表情がでている♪我が家の娘を連想させるわ^^;
昨日同じ色合いのおだんごをこ~んな表情で食べてた^^;
可愛いわぁ~パンダさん♪

「へへへ。。。誰にもあげないで、全部食べちゃうぞ~~♪」って
言ってるのかな(*^m^*)
本当においしそう、と言うか、私も食べたい!!
舌があると、ますます美味しそうに見えますね。

あいりっしゅ さんへ

>舌が別についてますね
小さいパンダだと気にならないんだけど
今回は高さ10cm位なので
舌が無いのが気になっちゃいましたi-179

rarakoさんへ

>昨日同じ色合いのおだんごをこ~んな表情で食べてた
お団子食べるときってみ~んなア~ンって
こんな顔してるかもi-198

>舌があると、ますます美味しそうに見えますね。
そうですか?
ヨカッタ~~~i-237
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
