

息子に相手してもらっちゃった♪

高校生以降この数年、息子に相手してもらえなかったんです。
まして大学に行ってからは自分で手一杯って感じ。

私に返ってくる言葉といえば「うざい」
誰のおかげで大きくなったと思っているんでしょうね

小さいときはかわいかったのにナ~っト思っていたら
今日、珍しくモスバーガーに付き合ってくれました

その後一緒に隣駅まで歩いて本屋さんへ。
それからTUTAYAでDVDを一緒に選んでもらって…

久しぶりに一緒に歩くと、
ホント大きくなったナ~~~

たったこれだけのことなんだけど、
母はこれだけでもルンルンです
親孝行って簡単なんだヨ~


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

親孝行って

息子さんも、もう少し年数が経ったらわかるんでしょうね。

微笑ましい光景が目に浮かびます。
良かったですね~o(^-^)o
ちと羨ましい気もします。

こんばんはv-266
大きくなった子供と出かけるの楽しいですねぇ~。私も息子と娘と3人で横浜に行った時、嬉しかったです。私たちも帰りにtsutayaに寄りましたぁv-266息子は、ケツメイシやホームメイド家族のライブに行きます。私は、KREVAが好きです。今は、子供に教わる事だらけの私です。
息子さんと歩くのっていいものですねぇ~。

(*^∇^*)息子さんとデートv-238良かったですねぇ~♪
『この間はホントに楽しかった♪また行こうねっ!』
ってアピールしちゃうのはどぅですか~?!
そして、サンマルク私も大好きです~v-271
ホントにリーズナブルなのに贅沢気分、味わえますよねっ♪
ついつい欲張って、パン食べすぎちゃう!(笑)
でも、ちょっと前に田園調布のサンマルクに行ったら閉店してました~。(涙)

母の気持ちはきっと心の奥底でわかっていらっしゃいます^^きっと表現が照れくさくていらっしゃるのかも^^いつの時代も何か事があったら「おかあさ~ん」だそうです^^

こんにちは!!

Handmadeだいすき♪のコミュニティ参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

たけこ

>息子さんも、もう少し年数が経ったらわかるんでしょうね。
どうでしょうね~???
わかってくれつと良いんですがね~i-229

>良かったですね~
エヘヘッ 良かったですi-194

michiyoさんへ

>私も息子と娘と3人で横浜に行った時、嬉しかったです。
そうでしょうi-198
やっぱり大きくなっても可愛いんですよねi-185
普段は憎たらしいけどi-235

>息子は、ケツメイシやホームメイド家族のライブに行きます。私は、KREVAが好きです。
ウ~~~ンi-227 家の息子は音楽、何が好きなんだろう???

>息子さんと歩くのっていいものですねぇ~。
ハイッi-199 i-185i-185i-185

えりさんへ

>『この間はホントに楽しかった♪また行こうねっ!』ってアピールしちゃうのはどぅですか~?!
結構アピールはしてるんですけどね~i-241
でもこの記事を見つけて、
「こんなつまんないこと書くなよ~」とか言いながら
顔は照れていたから脈ありかナi-198

>ついつい欲張って、パン食べすぎちゃう!
そうなんですi-179
今回も主人i-280が「これとこれと…」って2人分一緒に注文してくれて、
「ちょっと多かったんじゃない?こんなに食べられる?」
って言いながらペロッと食べちゃいましたi-277

>ちょっと前に田園調布のサンマルクに行ったら閉店してました~。
マアッi-199

Midorinさんへ

>いつの時代も何か事があったら「おかあさ~ん」だそうです
確かにそうですねi-179
今も困ったときだけは擦り寄ってきますi-230
そういう「おかあさ~ん」じゃ無いときがいいんですけどね~i-236

kenさんへ

>初めて、訪問させていただきました!!
ありがとうございますi-179

>同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!
“子育て仲間”の“子”の大きさがずいぶん違いますがi-183
私でよければ喜んで[絵文字:i-197i-185

>私のブログにも
これからすぐに伺いますi-179

>これからも、よろしくお願いします!!
こちらこそよろしくおねがいしますi-233
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
