

羊毛フェルト☆五月人形?パンダ

まだチョット早いですが、端午の節句用のパンダを作ってみました。

端午の節句用パンダ


赤い兜を被ったパンダが柏餅を持っています。
柏餅に見えるかナ~

端午の節句用パンダ


兜の角?の形が変なので直してみました。
これでどう?

端午の節句用パンダ


今回は柏餅も兜も取り外し自由です。

端午の節句用パンダ


兜には耳用の穴もあけてみたの。

端午の節句用パンダ


アレッ 柏餅がころがっていっちゃったのに
パンダくん なんだか嬉しそうね???

端午の節句用パンダ


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

(〃´・ω)ノ

とっても かわぃらしぃですぅ(≧∇≦)ノ
兜も柏餅も取り外せるなんて
更に すばらしぃ~(o・ω´・b)b ベリグッです

にこにこ

パンダちゃんすごくうれしそう♪
柏餅もすごくおいしそうですねー。
耳がだせるなんてすごいですねー。
ぱんだちゃんを見ているとこっちまでニコニコ顔になっちゃいますねー♪

ヽ(*б-б)ノ*:;☆ カワイイですe-266
元からパンダちゃん、大好きですけれど…、
こんなに好きだったとは、自分でも気付いてませんでした☆

耳が出ているところがなんともかわいい♪
折り紙風のかぶとなんですね。

こんばんは♪
兜、取り外しも可能だなんて・・v-238
ホントにすごいですよねぇ~~~!!!
scholasticaさん、羊毛フェルトのお教室開いてっ♪
私、絶対通うからぁ~~~っ!

赤い兜かぶったパンダちゃん、柏餅持っていて
かわいい。にっこりした表情がまた良いですね。
いろんなパンダが作れてうらやましいです。
パンダ作るだけでも大変なのに柏餅や兜まで...
とにかくすごいです。

ホントだぁ(o^-')b
パンダちゃん楽しそうに笑ってる~♪
可愛い~~~(*^.^*)

柏餅が美味しそうで、嬉しいのかな???
これから食べる自分を想像して、ウキウキ??(*^m^*)
と言う笑顔のパンダちゃんですね♪

それから、この場をお借りしてお礼を\(*^▽^*)/
先日のプレゼント企画の『ペンギンちゃん』届きました~~!!!
本当にありがとうございます♪
も~ど~~しましょう O(≧∇≦)O
もったいなくって、つけられないし・・・飾っておこうかしら??
私のブログでも紹介させてくださいね~~♪
ん~~嬉しい\(≧▽≦*)丿

あいりっしゅ さんへ

>兜も柏餅も取り外せるなんて更に すばらしぃ~
作る側からすると固定してしまった方が作りやすいんですが、
固定してしまうと特にお節句ものは
飾れる期間がすごく限定されて短くなってしまうんですよねi-229

emikumaさんへ

>耳がだせるなんてすごいですねー。
チョット苦労しましたi-235

>ぱんだちゃんを見ているとこっちまでニコニコ顔になっちゃいますねー♪
パンダを見てニコニコ顔になってくれると
私もニコニコ顔になっちゃいますっi-179

micoちさんへ

>こんなに好きだったとは、自分でも気付いてませんでした☆
マァッ! そーなんですかi-198
きっともっともっと好きi-175になりますヨ~i-235

LOLOさんへ

>折り紙風のかぶとなんですね。
エヘヘッ この兜が一番簡単そうだったのi-179

えり さんへ

>scholasticaさん、羊毛フェルトのお教室開いてっ♪
ウフッ 考えてみようかしら~i-185 な~んて。
そうしたらきっとえりさん専用のお教室になっちゃいますi-179

シズカミルレさんへ

>いろんなパンダが作れてうらやましいです。
何をおっしゃいますっi-198
シズカミルレさんこそ素敵な作品をいっぱい作っているのに…。

たけこさんへ

>パンダちゃん楽しそうに笑ってる~♪
端午の節句にはもう少し凛々しい方が良かったかしらi-198

ぱたさんへ

>もったいなくって、つけられないし・・・飾っておこうかしら??
そっ そんなi-197
ぜひ使ってください。
ストラップ用にかなり硬く作ってあるので使用に耐えると思いますよi-179
前に同じものを主人に付けさせたら、
ペンギンよりも金具が引っ張られて先にダウンしましたi-229

>私のブログでも紹介させてくださいね~~♪
ありがとうございますi-179
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
