

夜桜

羊毛フェルトの記事を楽しみにしている方には申し訳ありませんが
続きになっています。

これも昨夜ですが、前にご紹介した東宝撮影所横の桜が4/3まで
18時から20時の間ライトアップされるというので見に行ってきました。

明るいときは、人手が多くなる前に朝9時ごろ見に行ったのですが…
さすがにホームセンターとお花見の客で駐車場も満杯

夜桜




これは人ごみの間をぬって一瞬、人が減った時に撮ったのですが、
みんなカメラや写メで桜を撮るのに夢中です。

夜桜




ライトに照らされた桜が川面に写って…
とっても幻想的な雰囲気

夜桜


後は暫しの間夜桜をお楽しみください。



夜桜




夜桜




夜桜




夜桜




夜桜




夜桜


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 桜 花見
genre : 地域情報

comment

Secret

うわ~!!
圧倒的ですね。感動しました・・。なんか胸に迫ってきました。やっぱり、桜って特別ですね。私の住むところは、桜は植物園に行かないとみられません。写真、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。

ありがとうございます

外国にいながら、夜桜見物気分を味わわせてていただきました。
日本にいた時は『お花見』は欠かせない行事だったのですが、もう10年近くお花見をしてませんでした。この妖艶な夜桜を独り占めした感じです。

夜桜、キレイですね!!日本の宝ですね。
こんなきれいな夜桜見て見たいなぁ(*゚∀゚*)

お久しぶりです!
このところ、お仕事が忙しくってバタバタしてましたっ(泣)
でも先生っ!
ちゃんとニードル既に2本も折りながら、練習してますっ!
桜、本当に今まさに満開ですよね~っv-238
しかも・・scholasticaさんと同じ桜を私も見てますよぉ~v-238
私も映ってたりして!?なんてっ(笑)
今夜も、ぴぃちゃんとお散歩ついでに行って来ようかなぁ~っv-238

(≧∇≦)ノ

昼間の桜もキレイですが
夜もまた雰囲気が変わってステキですょね
scholasticaさんのblogで堪能~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

はじめまして

夜桜、綺麗ですね~
今日 昼間行ってきました。 また行きたくなりますね
応援クリックしていきます♪

お久しぶりです。
わぁ~!夜桜、きれいですね~。うっとり^^
私の住んでいる付近はまだあんまり咲いてないんです。
こちらで一足早く堪能させていただきました。
ありがとうございま~す♪

サトミさんへ

>私の住むところは、桜は植物園に行かないとみられません
それは日本人として、ちょっとさびしいですねi-227
ずっと日本にいるので春に満開の桜を見るのがあたりまえになっていましたが、
それってあたりまえのことえはないんですネ~~~i-201

>写真、ほんとにうれしかったです。
喜んでいただけて良かったですi-197
こちらこそ有り難うございます。

タヌ子さんへ

>外国にいながら、夜桜見物気分を味わわせてていただきました。
少しは楽しんでいただけたようでうれしいですi-179
動画だともっと良かったかしら?

>もう10年近くお花見をしてませんでした。
サトミさんも同じようなことをおっしゃっているし…
海外にいるとお花見ってなかなかできないんですねi-227
これからはもっと感謝の気持ちを持ってお花見i-267することにしますi-179

ミュイ さんへ

>こんなきれいな夜桜見て見たいなぁ
本当にここの夜桜は綺麗なんです。
ライトアップは東宝撮影所の方がセットしてくださっているのかしら?
撮影所のフェンスの中でスタッフらしき方たちが
いい匂いをさせてお花見をしていましたi-277

えり さんへ

>このところ、お仕事が忙しくってバタバタしてましたっ
どうりで!
絵里さんにしては珍しくブログの更新もしていらっしゃらなかったので
お体の調子でも悪いのかと心配していました。
お仕事、ご苦労様でしたi-179

>ちゃんとニードル既に2本も折りながら、練習してますっ!
まだ2本なら優秀です!!

>私も映ってたりして!?なんてっ
ブログにUPしていない写真がまだまだあるので
もしかしたら写っているかも!?
何しろライトアップの時間って2時間だけだし…i-235

あいりっしゅさんへ

>scholasticaさんのblogで堪能~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
堪能していただけました~i-198
あまりの綺麗さに写真をいっぱい撮ってしまい
すご~く 選ぶのが大変でしたi-229
本当はもっともっとお見せしたかったですi-179

スノーパンダさんへ

>今日 昼間行ってきました。 また行きたくなりますね
創なんですよ~i-179
この日は主人i-280を付きあわせて、
朝、夕方、夜と1日に3回もお花見i-267に行ってしまいましたi-229
もうお花見三昧で頭の中にも桜i-267が咲いていますぅi-179

>応援クリックしていきます♪
ありがとうございますi-197
またゼヒお立ち寄りくださいね。
待ってま~すi-236

はなぱんだ さんへ

>私の住んでいる付近はまだあんまり咲いてないんです。
アラッ 楽しみはこれからですか~i-198
では、この写真でイメージトレーニングを…なんてi-235
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
