

木の上に…!

お昼頃に出て、さっき伊豆高原に着きました。

今日はお天気で暖かく、ドライブ日和でした

着いてすぐに窓を開けたら目の前の木の上で何か動くものが…
ナニ?鳥?
良く見たら…リス
何回もココに来ていますが、リスを見たのは初めてです。
しばらくみていると、リスがもう1匹現れて、2匹でジャレあいながら木の枝を渡り歩いています。
キャ~ッかわいい~~~
ラッキー
来て良かった~
慌てて写メ撮ったけど、見えますか?
写真の中央を良く見て下さいネ

りす(伊豆高原)

りす(伊豆高原)

りす(伊豆高原)


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

comment

Secret

わ~v-238リス好きのわたしには聞き逃せないできごとですね~
残念ながら、画像はよく見えませんでしたが、状況は目に浮かびます

私は2年位前に埼玉県の有馬ダムに釣りに行ったとき、おさるさんの一団に遭遇しました。
そういう時って「ラッキーi-185」って思いますよね~i-175

ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ~
人の気配が あってもリスちゃんは現れるのですね
間近で見られたなんて うらやまし~です(〃´・ω)ノ

「ねこのしっぽ」さんへ

>残念ながら、画像はよく見えませんでしたが、状況は目に浮かびます
ゴメンナサイ! 
メールで記事を送ると写真も小さく表示されるんでしたね。
ウッカリ忘れていましたi-201
見えるわけないですよね~~~i-184
家に帰ってPCで見て、慌てて写真を変えましたi-229

>そういう時って「ラッキーi-185」って思いますよね~
本当にそうですよねi-185
もう今回は野生のリスをまじかで見られただけで大々満足ですi-278

あいりっしゅさんへ

>人の気配が あってもリスちゃんは現れるのですね
私もビックリi-183しました。
リスがいた木の下には、あまり人が通らないとはいえ、
ちゃんと舗装された細い道路もあるんです。
しかも私が息を殺して見ている間にも、
何も知らない老夫婦が楽しそうに会話をしながら通って行かれましたが、
リスは一瞬聞き耳を立てたものの、あとは全然気にしていませんでした。

りすちゃんが見れて、ラッキーでしたねv-22
動き回るので、写真撮るの難しかったのでは!!
しっぽがフワッとしてて、かっわゆいですね♪

*じゅあん*さんへ

>動き回るので、写真撮るの難しかったのでは!!
デジカメi-68で撮ろうとしたら、SDカードを忘れて撮れなかったので、
慌てて携帯i-75で挑戦したんですが…デジカメほどズームが効かないし、
ファインダーも小さいし…。
でも、リスさんが割りと近くで取らせてくれたので本当にラッキーでしたi-179

>しっぽがフワッとしてて、かっわゆいですね♪
私もほとんどシルエットしか見えなかったんですが、
動くときもしっぽがとっても可愛かったですヨi-185
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
