

ありがとうプレゼント企画☆心より感謝をいっぱいこめて…

いつも応援していただきまして

      誠に有り難うございます。


先日書いた、ブログ村フェルトブログ1位になった(今現在は3位ですが…
ありがとうプレゼント企画 をやっと開催できることになりました

本当にお待たせしてごめんなさい
少しでも多くの方に感謝の気持ちをお届けしたくて…やっと7作品作ることが出来ました。



A~Gのストラップを各1名様
合計7名の方にお届けしたいと思います。
作品を気に入ってくださった方はどなたでも応募してくださいネ

応募期間: 本日3/13~3/26(水)24:00まで

応募方法: A・B・C・D・E・F・Gコースのいずれかを選んで
        この記事のコメント欄に書き込んでくださいネ

※この記事へのコメントへはお返事を省略させていただきますので、ご了承ください

発表: 3/28(金)ブログ上で発表します。
では、お選びいただく作品を改めてご紹介します。




Aコース おすわり親子パンダのストラップ 
A


Bコース きのこのストラップ
B


Cコース 皇帝ペンギンのヒナのストラップ
C


Dコース 青い鳥のストラップ
D


Eコース カエルのストラップ
E


Fコース イチゴのストラップ
F


Gコース エンジェルパンダのストラップ
G


各作品の他の写真をご覧になりたい方は
青く表示されている各コース名、内容の部分をクリックしてください。
または、過去の記事からプレゼント作品(コース)を選んでご覧下さい。


これからも応援をよろしくお願い致します!


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

ステキです
どの作品も欲しい・・・(〃´・ω)ノ
でも ひとつ選ぶならば
やはりパンダちゃんです
Aコース おすわり親子パンダのストラップをお願いします
どうか当たりますよぉに(*-人-)オネガイシマス
scholasticaさん
これからも沢山のかわぃぃ作品を作ってくださいませ
楽しみにしています

すごぉ~~~いっv-238
こんなにいっぱい作ったんですか!?
しかも、どれも可愛いっ♪ (*^∇^*)
でも、私はあんなSPECIALなプレゼントを頂いたので、
今回は辞退させていただきます。。
だって・・
この素晴らしい作品の感動を、少しでも多くの人に
知って欲しいんだものっv-10
もちろん、今日もぽちぽちv-219
そして・・・あれ、届きました???

プレ応募します。
たくさん作れましたね。次はなにができるか、楽しみでした。
Eコースのカエルちゃんでお願いします。
ガンバレ~

とても素敵な企画ですね。
パンダ大好きな私は、やはり競争率が高くても・・
【Aパンダ親子希望】 ですね。
今後も沢山作品を作って頂き、沢山販売もして下さいね。
お品が手元に届き、ほのぼの出来ます事を、楽しみにしております。

カウプレ応募

どれもかわいいです♪
こんな素敵な企画されていたなんてラッキーで~す
さっそく応募させてくださいね
Aコース おすわり親子パンダのストラップ 
お願いします。

う~~~

私も応募しちゃっていいですか?
どれも可愛くて悩みますね。
Scholasticaさんといったらやっぱりパンダ。
Angelもかわいいv-238
でも私はDの青い鳥がv-10
羽のグラデーションとつぶらな瞳が幸せを運んでくれそう!

初めまして♪
可愛い作品ばかりで迷います☆
Bのきのこのストラップでお願いします^-^
これからも素敵で可愛い作品を作ってください(*´ ー`)(´ー`*)ネー

かわいいですねー♪

わたしも、よかったら応募させてくださいねー。
すっごくかわいくてかなりなやみまhしたー。
娘とも相談しまして、Cのペンギンちゃんでおねがいします。
どれもかわいくてさすが・・・ってかんじです。v-238

研究熱心で、次々と可愛い作品を発表される姿勢に、何時も感心させられております。私は、不器用だし、根気がないので、作ってみようという気持ちすらもてませんが・・・。
小さくて、まぁ~るい物ってやっぱり可愛いですよね。子供や動物の赤ちゃんとかには、かないませんね。いくつになっても、やっぱり可愛いものには、心奪われます。
やっぱり、私もAのパンダちゃんで~す。
単純な色合いでまぁ~るくて可愛い。可愛さの原点、基本みたいで、好きです。
でも、シンプルなもの程、難しいですよね。これからも応援してま~す。

え~~~いいんですか??応募しちゃいますよ~~\(*^▽^*)/
でもどれも可愛くって、一つ選ぶなんて。。。難しい!!
ん~~っと、ん~~っと・・・
パンダちゃんもとっても可愛いんですが、
ど~~しても他人とは思えない、Cコース 皇帝ペンギンのヒナのストラップ
にします!!!ヨロシクお願いします♪
あ~~もう見ているだけで、楽しいです。

初めて訪問させていただいて、ずうずうしく応募させていただきま~す!
どれもとてもかわいくてすごいですねv-237
みんないいのですがGのエンジェルパンダで応募させていただきますv-25
これからも宜しくお願いいたします!

はじめまして♪

初コメントでもいいのでしょうか?
普段ははんこばっかり作ってますがフェルトにも興味があるので・・・
あまりのカワイさについつい応募したくなってしまいました^^;
競争率が高そうですがよければAコースでよろしくお願いしますv-352
ぽちっとな♪これからも頑張ってくださいね^^



プレゼント企画

お久しぶりです。
昨年、5匹のにゃん子さんを購入させて頂いた者です。
5匹共、我家で元気に暮らしています。(^○^)
(SHOPの会員IDとNAMEはちょっと違います)
競争率は高そうですが、パンダは中国では大熊猫なので
猫つながりで、Aコースの親子パンダでお願いします。
当たったら、嬉しいな。
あっそれから、また猫の作品も作ってくださいね。
お待ちしております。

こんばんわv-254
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
Aコース おすわり親子パンダのストラップ希望で宜しくお願いしますv-238
それにしても、とても素敵なものばかりですね。
また、素敵な作品楽しみにしています

初めまして

初めまして。羊毛フェルトってステキ~と思っていろいろ見てたら
コチラに辿り着きました。
すごくかわいぃので初めてなんですけど応募させてくださいねっ♪
Gのエンジェルパンダでお願いしますっ!!!

こんばんは。たくさん作ったんですね!!
Scholasticaさんといったらやっぱりパンダちゃんですよね~。
なので親子パンダちゃんに会いたいのですが
3匹の子ども達が《D:青い鳥!》と声をそろえています。
応募させてくださいね。

応募させてください♪

愛情こもった手づくり作品、すべてステキな作品ですね。
おおくの方が申し込まれると思いますが
あまりに可愛いのでMidoriも応募させていただきたいと思います^^
もし希望が叶うならGコースのエンジェルパンダのストラップ**++::♪
でもどれもすべて可愛いですよ^^
ステキなプレゼント企画をありがとうございます。
楽しみです~

 はじめましてですが、応募させてください。
娘がいちご大好きなので、F のいちごちゃんをお願いします。
当たったら大切にします♪

すごーい。プチプチ作品ができましたねー。
わたしも欲しー♪♪♪ (○´3`)ノ

ということで「B」コース希望です。
ブログ名と同じキノコ。当たるといいなー☆

応募します!

はじめてコメントさせていただきます。
ブログは以前から拝見させていただいておりました。
プレゼント企画ということでちょっとドキドキしております!
鳥好きの妹のために、Dコース、青い鳥のストラップでお願いします♪

Eコースのかえる!でおねがいします。パンダと悩んだのですが、ウェブショップで見たことのないかえるちゃんを希望します。
コアラもぜひつくってください!

はじめまして☆
いつもヤフオクですてきなパンダちゃん拝見していました~!
ぜひぜひプレゼント企画に応募させてくださいっ!
どのストラップも可愛くって迷っちゃいますが・・・
Aコースのお座り親子パンダのストラップでお願いします♪

私はFC2ブログのコミュニティから来ました!
ミュイと申します(ぺこり)
今日初めておじゃまさせて頂いたんですが、
Aコースに応募させて下さい♪♪
今日が締め切りなのに、間に合って本当によかったです~♪♪
ヤフオクもこれから必ずチェックしますねv-274

はじめまして~

ぼーさんの所で お恥ずかしいものをお見せしてしまい…
お優しいコメントに嬉しくて遊びに来てしまいました(・・;)
こんなアタシも プレ企画参加させて頂いてよろしいですか?
Eコースの カエルちゃんに 一目惚れです(≧艸≦*)
よろしくお願いします!

よろしくお願いします

こんばんは♪
プレ企画参加させてください。
競争率が高くて迷っていたのですが、
やっぱり一目ぼれのパンダちゃんにしますv-10
Aコース おすわり親子パンダのストラップ
でお願いします。

これからも可愛い作品楽しみにしています(*^^*)
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
