

年内のイベントがすべて終了しました

一昨日終了した「あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫」
と共に年内すべての予定が無事終了しました♪

だいぶ無理なスケジュールでかなりの強行軍でしたが、
その甲斐あって多くの方に作品をご覧いただき、
ジャンルの異なる作家さんとも知り合う事が出来、
とても実りも多かったです。

各イベントにご来場下さった皆様、
ブログで見守り応援して下さった皆様、
また関係スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

イベント終了翌日より過労にてダウンしているため、取り急ぎ御礼まで。

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとすごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あーてぃすとマーケット初日♪

今日から横浜赤レンガ倉庫での
『あーてぃすとマーケット』が始まりました♪

20091225230221


Atelier Pecoraが参加する今年最後のイベントです。

20091225230650


明日はあいにくあまりお天気が良くないようですが、
今までブログでご覧いただいたパンダ達と皆様のお越しをお待ちしております。

他にも色々なアーティストや素敵な作品がいっぱいです♪

ぜひお立ち寄り下さいね!

親子パンダ 『ママ~っ!』

今回は子パンダが泣きながらママに甘えているところです。
子パンダにはちゃんと涙も付けてみました。
写真だと良く見えないかしら?

IMG_1146h.jpg

親子は接着してありますが、接着する前に虎の額絵を使ってちょっと遊んでみました

「ママ~っ!」と言って子パンダが逃げてきます。
「どうしたの?
「大っきい虎さんが怖い顔してるよ~」

IMG_1115h1.jpg

「大丈夫よ 虎さんのお顔だけだから動かないのよ。」
「本当?」
「ほら、もう一回そばに行ってごらんなさい。」
「イ、イヤダ~! 怖いよ~ ママ~

IMG_1116h2.jpg

「いつまでも甘えんぼさんでしょうがないわね~、もう怖くないから泣かないのよ

IMG_1152h3.jpg


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

完成しましたっ! リアルな虎の立体額 

先日ご覧頂いた製作途中の虎がやっと完成しましたっ

まずはご覧くださいね

IMG_1105h1.jpg

なにしろ模様の入り具合や顔のバランスが思ったよりも難しくて・・・
それにこの大きさの眼球がないので苦労しました。
結局眼も羊毛フェルトで作ったけど、キラッと光らせたくて瞳の中にデコパーツを貼ってみました

いかが?
なかなかリアルで迫力満点でしょう

IMG_1093h.jpg

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

トラの立体額製作中です

ちょっとパンダを作り飽きてしまったので
来年の干支、トラの立体額に挑戦中です。

IMG_1066h.jpg

まだまだバランス等だいぶ狂っているのでこれから調整です。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

パンダ9号 * zzz

IMG_1025h.jpg

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

パンダ8号 * ハイ、ポーズ!

IMG_1044h.jpg

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

パンダ7号 * ねっ!

IMG_1057h.jpg


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

『サニサイとゆかいな仲間たち』 (仙川)に搬入してきました。

今日から京王線の仙川駅にあるティアンドさんで『サニサイとゆかいな仲間たち』 が
始まりました

12月8日(火)~13日(日)まで 11:00~19:00 会期中無休です。
※最終日(13日)は17:00まで

初日の今日は開店が13:00なのでその前の搬入です。

搬入した作品は↓と雪だるまのストラップ&羊のストラップ。

IMG_g

場所は・・・京王線仙川の駅より徒歩3分位

map.jpg

京王線仙川の駅より徒歩3分位

IMG_g1

中の様子もご覧くださいね。

IMG_g2
IMG_g3
IMG_g5
IMG_g6
IMG_g7
IMG_g8

Atelier Pecoraの作品は少ないですが、純銀クロッシェ木村先生お勧め、精鋭の作家さんばかり。
きっと素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますよ
是非足を運んでみてくださいね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

久しぶりの親子パンダ

久しぶりに親子パンダを作りました

IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0999.jpg

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
