

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

今日は寒かったですね~
東京は3月中旬の気温だったそうです。
今の季節は温度の変化が激しくて困りますよネ
温度だけだと…夏の次に冬が来て…みたいな

さて、今日も過去の作品の紹介です。
また~~~って言わないでネ

新作はもう少しお待ちくださいませ。

では、脇役からの登場です

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

エヘヘッ やっちゃいました
黒のエースのトランプ兵隊は行方不明で~す

さあ 次は…ニヤニヤ笑いながらのご登場
かくれんぼの好きな…

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

チェシャーキャット

アレッ? なんか声が聞こえますよ。
「おくれちゃうおくれちゃう~!」

この後姿は…

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

そうです鼻にめがねをかけて、傘と懐中時計を持った白いウサギの登場~~~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


最後はいよいよ主役の登場。
皆さん、拍手の用意はいいですか?

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


ご紹介しましょう我らがアイドルアリス嬢で~す

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


この愛らしい笑顔
アリスちゃんグルッと回って皆さんに全身をお見せして~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


出演者一同が皆さんにご挨拶

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


メインキャストから最後に皆さんへメッセージ
「皆さんに会えて幸せでした またいつかどこかでお会いしましょう~」

樹脂粘土☆不思議の国のアリス

さぁ アンコールにこたえて出演者から…
「アリガト~~~

樹脂粘土☆不思議の国のアリス


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

樹脂粘土☆ウサギの親子

片づけが終わらないと羊毛フェルトの作品が作れないので、
しばらくは過去の作品をご覧下さいね

今回は数年前に本を見ながら作った樹脂粘土のウサギの親子です。

樹脂粘土☆ウサギの親子 


かなり小さな作品です。
大きさがわかるように、下に1円玉を敷いてみました。

お父さんウサギのシャツのチェック柄と赤ちゃんウサギ、頑張ったでしょう

樹脂粘土☆ウサギの親子


お父さんウサギの後ろに組んでいる手も見てね

樹脂粘土☆ウサギの親子


チョットほのぼの系のウサギの親子、農場にでも住んでいそうですよね

樹脂粘土☆ウサギの親子



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

樹脂粘土☆白雪姫と6人の小人

たまには羊毛フェルトの作品以外をご覧いただこうと思います
何年か前に作った樹脂粘土の“白雪姫と6人の小人”です。

ン? 6人???

作ったときは7人の小人だったんだけど、
いつの間にか1人家出してしまったんです

樹脂粘土☆白雪姫と6人の小人

白雪姫が乗っているのは1円玉です。

自分としては…
小人はマアマアの出来だと思うんですが、どうも白雪姫の顔が可愛く描けなくて

樹脂粘土☆白雪姫と6人の小人 

この頃はミニチュアに凝っていて、
どこまで小さく細かく作れるか自分の限界に挑戦していました

樹脂粘土☆白雪姫と6人の小人 



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


theme : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
genre : 趣味・実用

Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
